ライス大盛りできますか? 全然できますょ! でもっまぁ…取りあえずアフタヌーンteaをどぅぞ\(≧▽≦) -129ページ目

木枯らしの中でも。

アタシの地元ゎ容赦なく寒い。
真冬ゎ1日中氷点下とかふざけた日が実在する。

寒さに慣れてたアタシゎ正直、東京ナメてた。ナメきってた、いっそナメ回してやりたいくらいだった!!

でもっ東京も寒いね。
この間まで燦々と照る太陽を睨みながら、早く涼しくなればいいと思っていたのに、気がつくと辺りにゎ落ち葉が散らばって、いつの間にか空ゎ夏より遠くなっていた。

母さんこっちもしっかり冬です。

今日ゎ何を食べようかなぁ。
温かいものがイイなぁ。

木枯らしの中でも、負けないように。
2度と来ない今年の冬を楽しめたらなどと思う。

薄毛~エイドリア――――――ン(≧Д≦)ゞ~

生卵とか飲んだら髪の毛濃くなるかしら…

薄毛、大福似。
どぅも。一七です!!

昨日のアクセス数が思いの外多くてビックリな感じで、歯が痛いです。

もぅ私を実家に帰らせて下さい。
でもっできたら引き止めて下さい。
私をスキーへ連れてって!!でもっ埋めないで…
嬉しさのあまり悪ノリしました。
ごめんなさいませ(;_;)

話ゎ変って昨日、ブーリン家の姉妹を見てきました。

きっと賛否両論なのでしょぅが、私ゎ好きでした。
メアリー役の方が可愛かったです。
そいでね、ヘンリー8世自体ゎ最低ですけど、役をなさった俳優さんが素敵でした。
声が低くて色っぽくて、ドキドキしちゃいましたょ(^_^;)
長身で、肉体美!!も素晴らしい感じれした。
世界史マニアの私ゎ、ブーリン家続きにエリザベスを見たいと思いませそ。
そして、私ゎ髪の色を明るくしたいです。

いつかの匂い。その3

『どのくらいしたら彼が思い出に変わるだろぅ。』

そんな風に思っていたけれど、もぅとっくに彼ゎ思い出になっていたんだ。

思い出の中の彼に恋をし続けて、いつしか美化された彼を理想の男性に置き換えて、崇めるようにしてそれを恋だと錯覚していたんだ。

今度好きな人ができたら、イイ香りがする恋愛がしたいと思う。

いつだって切ない香り。
それゎリアルな状態で恋してなかったからだと思うから。

イイ匂いの恋ができたら幸せだなぁ。

もぅ2度と行くことがないだろぅ彼の家。

今も変わらず、あの匂いがするだろうか。

彼が不在な分、どこか欠けていて何か足りない香りが想像できる。
そぅ。
私ゎ歳をとったんだ。
あの頃に止どまるのも、立ち返るのももぅ辞めよう。

新しく始まっていく未来。
生きていくのゎ私だ。
例え、私の隣りに彼がいなくても。

恐くない、寂しくない。

ただ彼が幸せであることを祈って。

片足をついて、思わず止まった私ゎそんな思いを抱えて、また笑顔で走りさったのでした。