★赤坂エステ まゆゆと呼ばれて・・・ | 赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂エステ プライベートサロンTK

赤坂の駅からほど近くにあるエステサロン、プライベートサロンTK。
サロンの日常やみなさまに役立つ美容情報、スタッフのプライベートまで公開していきます!!

本日はTKのあるメンバーについてお話ししたいと思います。



石野!!

{E71E6338-DA90-4993-8133-8EF7E8ECF5F1:01}




{FE5A6061-7FEF-4C16-B09A-5BA2E9C106B8:01}



上の写真は入社直後。下は極最近です。
痩せた!?
新卒で入社した頃は、まだあどけない彼女でしたが、最近は大人っぽくなってきました( ̄▽ ̄)

あだ名はまゆゆ。
しかし彼女はもう一つ名前を持っています。

彼女は大のチーズ好きで
私達スタッフの中ではまたの名を、チーズ先生と呼んでいます

スタッフ全員が大好きな焼肉やえんに行ったときも、チーズ先生は勿論チーズチヂミのオーダーを欠かしません。

欠かさないと言うより、4人前はあろうかというチーズチヂミを、チーズ先生はおかわりするのです( ̄◇ ̄;)!

{32F44AA2-3E39-4D69-A744-F3A1EA4A3CA9:01}



あとスパゲティが好きなようです。

以前、ドミノピザを頼んだ時に「パスタは頼まないんですか!?」と言われたことが私にとっては驚きまして、がっつりしたピザを2枚も頼んでサイドメニューはサラダとかではなく、更にパスタ!!た、頼もしすぎる!と、かなり昔のことですが印象的でした( ̄▽ ̄)


お酒はそんなに多くは飲みませんが、年末にワインやシャンパンやテキーラを飲み干していた姿を見ると、弱くはないはず・・・ビールもだんだんと美味しく感じてきたみたいです

{9FEEEC4F-9A30-4F91-8020-D94763FB1D6E:01}

写真は1500円もするベルギービール!



彼女は出されたご飯はどんな状況でも絶対に残さず、時間内に(早さが求められる職業でもあります)、そしてすごーく美味しそうに食べます!それがとっても可愛い( ̄▽ ̄)♪

どんな状況でも、ご飯行く?と誘うと、とっても嬉しそうにテンションが突然高くなるところも可愛い( ̄▽ ̄)♪




そして彼女は節約の意識が凄く高い!
家の使わないコンセントは絶対に抜いてあります。
サロンの備品の買出しをさせても、吟味してリーズナブルだけど質の良いものを選び出してきてくれます。


あと、私の家に遊びにきた時に格闘ゲームのような、ピストルで打ち合うようなゲーム(私の旦那さんの趣味)をした際に、やったことがないにも関わらず他の男子よりも格段にうまかった・・・
それからというもの、旦那さんは石野さんのことが凄く気になるようで
石ちゃん元気??
と、よく聞いてきます。





お客様には見えない部分ですが
サロン内部の資料作成や何か取り急ぎな要件を頼むと仕上がりとても早く、しかも正確。緻密な性格です。そして責任感も強い。


褒め過ぎですかね( ̄▽ ̄)


私は彼女と世界の料理を食べようの会を発足したのですが、最近行けていません。


次はドイツ料理の店に行きたい、というのは決まっているので、早く一緒に行きたいです^ ^



仕事に関しては、これからもビシビシしごいて行くから覚悟してね( ̄▽ ̄)!



菊島より