[Pub] Publish 112 Origin, Izumo & Baja, TC1へ導入 | UOんチュウ

UOんチュウ

超老舗オンラインゲーム【ウルティマ・オンライン】(通称 UO)
ASUKAシャードに生息中のおっさんの日記的なものや覚書的なもの

Pub112 がイズモ、オリジン、バハ、TC1 へ導入されるようです。

 

貰っても紛失する可能性の高い Monster-Proof Chest が廃止され、触ると2時間モンスタールートから保護してくれるアイテムへと変更されたようです。

 

 

Publish 112 Coming to Origin, Izumo & Baja, TC1 (UO公式)

 

 

ご挨拶

次回の定期メンテナンス時に、Origin、Izumo、BajaにPublish 112を配布することをお知らせいたします。 また、TC1もアップデートしました。 詳細については、パブリッシュノートをご覧ください。

  - Monster-Proof Chest を廃止し Chalice of Pilfering Protection (盗難避けの聖杯) にリファクタリングしました。24時間に一度、モンスターの略奪からユーザーを保護する機能を付与するエレガントな彫刻です。


  - ポーション樽を更新し、10種類のポーション樽を各10個、合計100個まで収納できるようになりました。


  - ペットのコスチュームが、死亡したペットを復活させた際に自動的に再装備されるようになりました。
 

  - 物理ダメージ反射にプレレジストダメージが反映されなくなりました。
 

  - ヒルデブラントシールドをガーゴイル用盾から転写できるようになりました。

 

フィードバックを下さった皆様、ありがとうございました。

Britanniaでお会いしましょう。

UOチーム

 

 

 

以下はパブリッシュノート

 

 

Publish 112 TC Release 2 – 2/2/2022 (UO公式 Publish Note)

 

 

変更点のみ抜粋

 

●バグ修正

- ガーゴイルがヒルデブラントシールドを TC1 のベテラン報奨配布システムから貰えない問題を解決しました。(TC1)


- ヒルデブラントシールドを転写する際に、ガーゴイルの盾が有効な転写元対象になっていなかった問題を解消。



- Chalice of Pilfering Protection (盗難避けの聖杯)
 24時間に1回使用でき、モンスターの略奪から2時間保護される。
 2年報奨

 

  ↓ダブルクリックで発動

  

 

  ※ノンブレスで保険も効きませんので持ち歩きは危険。バンクか家に置いて使用。ロックダウン後アクセス権の設定は可能なのでフリー開放はできます。