麺屋 つるぎ@高田馬場 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

7月5日の分




この日はまたまた馬場の現場~o(^▽^)o



というわけで~



たくぞうファミリーのラーメン日記-2011070512090000.jpg

オープン日以来の訪問DASH!

ちょっと前に「王様のブランチ」にも出てたりしたので、お店は好調な様子ヽ(゜▽、゜)ノ




この日は、その「王様のブランチ」で紹介されていた「冷やしベジポタつけ麺 ¥800」狙い!!

11:45分の到着で先客5、後客2。


てか、店内・・・暑っ(´Д`;)!!




鉄板使ってるからね~!


そりゃ暑いよね~。(;°皿°)

やべぇ食べる前から汗が・・・


でもオーダーは「冷やし」だから大丈夫グッド!




たくぞうファミリーのラーメン日記-2011070512000000.jpg


同僚の「焼きらーめん」から2~3分遅れて提供。


麺の上にはベーコン、アスパラ、トマトソース。

たくぞうファミリーのラーメン日記-2011070512010000.jpg

麺にはバジルが絡んでます!つけ汁につけなくても冷製パスタみたいな感じでいけちゃいます(°∀°)b


つけ汁はまさにベジポタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

程よく冷えてて、ドロドロ。しっかり旨味があって、結構濃い目の味です。




上品な味だし、パスタチックだし、間違いなく女性受けのいい一品ですね~(≧▽≦)




美味しかったニコニコアップ