蒙古タンメン中本@新宿 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

6月16日の分




最近、「中本」は新宿店の訪問率が高いっすね




この日も仕事のお昼休みに同僚のアラ60のおじ様と一緒にDASH!



11:45分頃の到着で店内待ちが10名ほど。

いつも込んでるね~(°∀°)b



たくぞうファミリーのラーメン日記-2011061612200000.jpg


初訪のおじ様にはスタンダードな「蒙古タンメン」をオススメして、自分は以前から狙っていながらなかなか食べてなかった、新宿店オリジナルメニュー「北極印度 ¥900」を!!

「印度=インド」ということで、カレーが乗っかっちゃってるんですよねぇ(´0ノ`*)

新宿店では人気のメニューらしいですわ!!





たくぞうファミリーのラーメン日記-2011061612070000.jpg


ちょっとカレーが分かりづらいかな?

カレーだけ食べてみたけど、スパイスが効いてて普通に美味しいし!!辛いし!!




だんだんと混ぜていくとスープはさらにドロドロになっていって、最後のほうは辛くてカレーの味がどうなのか

わかんなくなっちゃった・・・・・




もう汗だくだよ・・・。(;°皿°)





だけども後引く味でスープもそこそこいっちゃうんだよねぇ・・・




おじ様も美味しくいただけたようで、「食欲ないときとか、これから暑いときにもいいかもね」と気に入ったようでニコニコ




次回は「冷やしメニュー」狙いで来ようかな(°∀°)b