蒙古タンメン中本@渋谷店 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

5月10日の分

一風堂からの~

はしごで連食にひひ
最近、嫁さんと2人のときはよくやるかも音符



たくぞうファミリーのラーメン日記


渋谷店は初訪です。
12時過ぎの来店で外待ち7名ほど。思ったより回転が良くてすんなりと着席できました。
店内は奥行きがあり、長細い作りになっています。



たくぞうファミリーのラーメン日記


自分の最近の定番は「北極らーめん」なのですが、この日は久しぶりに「冷やし味噌つけめん」にしてみました!

久しぶりというか、2回目・・・。(汗)


昔、中本にはまり始めた初期の頃に調子に乗って頼んで以来です・・・

そのときの印象がトラウマになっていて今までビビッて食べれませんでした




今回の印象は・・・




美味いじゃないのアップ得意げ




辛いけど美味いをしっかり堪能できましたチョキ




たくぞうファミリーのラーメン日記


嫁さんのオーダーは「蒙古タンメン ハーフサイズ」+「定食」

定食は自分が食べたかっただけです^^



連食なのでハーフサイズがあるのはうれしいですねニコニコ



嫁さん的にはこの辛さが限界らしいです・・・

「冷やし味噌」を一口味見して「美味しい」と言っていたけど、あとからくる時間差攻撃でやられてました叫び



いやぁ~久しぶりに「冷やし味噌」が食べれてよかった~




やはり「中本」は定期的に食べたくなりますね(=⌒▽⌒=)



子供連れで行っても辛くないメニューもあるしグッド!