豪快家@大森 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

先週の木曜日の分


この日の仕事場から近かったのと、会社の先輩がお気に入りということで行ってみましたビックリマーク

今年の目標のひとつでもある、「普段の行動範囲外のお店にも行く」ということも当てはまりますチョキ


たくぞうファミリーのラーメン日記


入り口は狭いですが、店内は以外に広くて10席ほどのカウンターのほかに、テーブル席が4つありました。

券売機で食券を買うシステムですが、メニューが沢山あって事前情報がなかったら何を買っていいのかわかんないな・・・


今回の目当ては「チーズカルボロー」¥850

ネーミングでだいたい想像はつきますよねシラー



たくぞうファミリーのラーメン日記


二郎インスパ系のメニューのようで「野菜、あぶら、ニンニク」のトッピングが無料で選べます。

今回は「野菜、あぶら、ニンニク少々」でオーダー


待っている間に気づいたのですが、「チーズカルボロー」の食べ方指南的なものが書かれていて、読んでみると

野菜増しはNGと書かれてました・・・・・あせる



まいっか・・・



つーか野菜増しはマストでしょ!?これ系はグー



たくぞうファミリーのラーメン日記


よ~く混ぜて・・・メンはお約束の太メンビックリマーク


想像していたよりはチーズは主張しているわけでもなく、全体的に上手くまとまってるかなという感じでした。


ただ、自分的には先輩が絶賛するほどではないので、また機会があればということでパー