やっと行けた限定!! 西尾中華そば@駒込  2011年5杯目 | たくぞうラーメン

たくぞうラーメン

ラーメンが大好きで東京を中心にマイペースに食べ歩いてます。
「蔦の葉 Japanese Soba Noodles 蔦」元店長

昨日の分です


前日の4日から限定のみの営業をしていたので、絶対行くぞぉ自転車と思っていたのですが仕事の都合で帰りが

遅くなってしまい、またまた逃したのでした・・・


日替わりの限定になっていて、4日は「鴨ラーメン」昨日は「鯛ラーメン」でした

12時過ぎの訪問で空席1席、ラッキーチョキ

タイミングが良かったみたいで、後客ぞくぞく・・・


たくぞうファミリーのラーメン日記


「鯛ラーメン」¥900+「味玉」¥200 味玉は???鶏の卵を使っているということでちょいとお高め

鶏の名前は忘れちゃったあせる

たくぞうファミリーのラーメン日記


麺はいつもと同じ自家製の中細ストレートだと思います!!持ち上げよし!!

スープは西中らしいやさしくてまるい味 

美味いっすねぇ・・・流石です

具材は三元豚のチャーシュー3枚、焼きねぎ、三つ葉、メンマ、ゆず皮少々


三元豚のチャーシューも美味っ!!


大満足の1杯でしたにひひ


カウンターのみのお店ですが、家族で行っても温かく迎えてくださいますのでありがたいことです☆-( ^-゚)v


また来ようっと自転車