元旦 将監川釣行 2020 | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

皆様

明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い致します。



大晦日は日頃の疲れが溜まっていたのか

sasukeを観ながら寝落ち…


その後誰からも起こされる事なく
いつのまにかあけおめ…


初夢もみれず、飛び起きたら朝の3時あせる

しばらくキョロキョロしてましたが…

家族の許可も降りてる事だし
去年同様、初釣りに行くことにしました!

勿論準備なんかできてないので
バタバタで車に道具を適当につめこみGO右矢印


薄暗い時間帯に到着星空
将監ボートから今年も一番乗りか⁉︎

と思いましたが
今回は2着…ダウン


初日の出も曇りでみれず…

とにかく必至にタックルセッティングを現地で頑張りあせる
朝7時にスタート笑


兎にも角にも初バスを目指して
一日頑張りましたビックリマーク


一発目
シャッドで鯉汗
トゥイッチで止めて喰ってきたからバスかと思ったあせる


そして
途中どこかで聞いたことある声が…

ボ◯ム◯ッ◯の方ですね!笑
プライベートで来ているようです。
やはり
所作、ポイント選び
キャストフォームの美しさ。
正直他のアングラーとは全く違う
只者じゃないオーラがありました…
新年から恐れいりました…

コレは釣れないわけがないと思いましたね…


皆さん釣りが上手い人ってなんか雰囲気とか所作である程度わかりませんか??

マナーもちゃんとしてますしね目


刺激を頂き、無事初バスゲットアップ

もうワンバイトありましたが
キャットだったりするんで、バスかは不明…

とりあえず魚は触れたので一安心ですチューあせる



年始の残りの連休は比較的
時間がつくれそうなんで、また違うフィールドに行けたらなーと思ってます!

皆さんの初バスゲットの
報告もお待ちしておりますよーウインク
これから楽しみですねーグッド!

今年も釣り場でお会いした際は
宜しくお願いします!

これからさらに寒くなるので防寒対策万全に!

ではまたパー