今年はあまり釣りができませんでした笑 | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

こんにちはパー
気がつくともう年末だ…

早過ぎる…

今年もずっーと仕事をしている
思い出しかないわ…

この前、10年ぶりに有給というもの
を使いました!笑

有給の残40日!

いつ使うんだって?

使いきれる訳がない爆笑 

来年も大きいプロジェクトいっぱい
ありますよね?
休んでもいいんですか??

という事で…

ようやく
ブログを書こうかと…笑



最近の釣行まとめていきます!

11月17日(日)

タックルアイランドスーパートーナメント
将監、長門川戦に参加してきました!


結果…























を二本釣って終了…えーん
まあ色々書きたかったけど
長くなるからメンゴ…


12月7日(日)

私主催の大会!
H.B.C fishing junkieトーナメント!
 

参加者の皆様

最高気温8度

しかも

一日中雨というタフコンディションの中
罰ゲームをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでしたショボーン

来年は暖かい時期に開催させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


以上!笑


そもそも恥ずかしいくらい
バス釣ってないですから
思い出もなにも…

もう忘れて来年に期待したいと思いますキョロキョロ

あ、カラシ君
念願の某雑誌掲載
おめでとうアップ

君も成長した爆笑

釣り仲間の成長がすごく嬉しかったり
するのですビックリマーク
更なる高みを目指して頑張ってください!!

応援しておりますキラキラ


といった感じの
表題通り釣りにあまり行けなかった

書く内容も投げやりな
年末で締めくくりたいと思います笑

書く意味あった?

いえ、挨拶だけはしたかったのです!

今年は皆様ありがとうございましたおねがい
来年も宜しくお願い致します

2020年も
時間が空かなくても
無理矢理釣りに行きますので!

だって唯一現実世界を忘れられる
貴重な趣味ですから…

こう書いてる間も
いつまでもスマホ見てんな圧ハンパないのでまた来年お会いしましょうあせる

ではまたパー