NLR第7戦 長門、将監川戦 | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

こんにちはパー


最近寒くなってきましたよね〜雪の結晶
皆さん風邪には気をつけてくださいゲホゲホ


もう今年も2ヶ月を切りました…
私も四十の中年なもんで
年々時が経つのが早く感じます汗


さて
休日出勤の代休が水曜に取れたので…

おっ!?
これは!
まーぼうさんの大会に
参加できるではありませんかビックリマーク

タイミングが合い
迷わずエントリーグー

という事で

11月13日(水)
NLR第7戦長門、将監川戦に
参戦して参りました音譜

6月以来の同水系での参加!

基本私は土日祝休みなんで
なかなか予定があわないんですよ…
今年また参加できてよかったチュー


そして将監ボートから
6:00に一斉スタート船

結果から言うと
今日は、大潮後で
カレントはほぼ無し。

前日からの雨で水温が下がって
非常にタフなコンディションでしたね…

今回私は将監川を選択し
朝はシャローのフィーディング狙いで
シャッドのジャーキングで攻めました!

あるポイントで
ジャークして止めた時

ロッドがクイッと入ったので
合わせたら結構な重量感ビックリマーク

少し焦りましたが無事ネットイン…

釣れたのはナイスコンディション!!
おそらくキロはあるかな?の魚うお座あせる

そこから
同じ攻めで
ブレイクでかけたけど
ファイト中、もう少しで
キャッチか!
という所で水面に推定500くらいのバスが見えるもまさかのルアーが飛んですっぽ抜け…

今度は沖のオダで
メッチャ小さいバスがかかるが
またバレる…

ダメダメで
落ち込んでいる所に
どこかで見たことあるヒト達が…

ちょっと見づらいけど
「私の服はユニセックス、オカッパリのプリンセス」の人ですね笑
(わかるかな?)
将監川に動画撮影しにきたのかな?


それから色々やるも午後は
まさかのノーバイト笑

そして14:00帰着。

ゲームセット…ドクロ
イェイイェイ٩( ᐛ )و


□結果□

16名参加の12名ウエイングッド!
(ウエイン率75%!)

私は1030g、5位で終わりました…
微妙…

優勝したぴーすけさんおめでとうございますクラッカー

厳しい中のリミットメイクキラキラ
しかもウエイト2キロ越えうお座あせる
素晴らしい爆笑

やはり誰かはしっかり釣ってくるのが大会の面白い所ですねグッド!


終わった後はゲーリー小鉄さんと
残業フィッシング🎣

やっぱり今日はよくわからない…笑

かなり厳しい日となりましたが
皆さんお疲れ様でしたー❗️
また是非よろしくお願いしますラブ

さあ
次はタックルアイランド戦です。
また状況は変わると思うので
全力で頑張りたいと思いますグー

ではまたパー