並木CUPに参戦?? | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

こんにちはグッド!

最近ようやく
少しずつ釣りができるようになり…

台風前の10月に、長門川上流の放年園から
ボートを出してました

が…

かなり腕が鈍っていて…

序盤は魚をかけても
テンパってなかなか
思うようにキャッチできず…

ダメダメでしたえーん


なんとか感覚を取り戻して

800くらいがポロポロ


300〜500もポロポロ
なんとか釣れてくれてよかったですおねがいキラキラ


それから
前日の豪雨の影響により
10月26日に長門将監川で開催予定だった
HBC☆fishingjunkie大会は
安全面を考慮し中止とさせていただきました…

せっかく楽しみにして頂いた参加者の皆様。
申し訳ありませんでした。
この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。


そして
本日11月3日(日)
連休が取れたから
今日は釣りに行けるぞ〜グー目

(17日のタックルアイランド戦も出ようか迷ってるし…)

半年ぶりに久々に将監川にでも行ってみるかビックリマーク
と思ったら…
並木CUPと重なってしまいまして…笑

ならば仲間が出てるし
私も大会に出たと思って
同じ6:30スタートの13:00帰着の
デジタルウエイン方式で
大会の雰囲気を楽しんでみようではないか


というワケで
将監ボートからアップ

いつもの
自宅でタックルを組む暇がなく
現場にて準備…笑

早く来たんだけど
モタモタして結局7:00過ぎに
ようやくSTART…笑

ちょうど長門マリーナから上がってきた
並木CUPの皆さんの船団に飲み込まれるかたちで上流へ向かう事にあせる

タイミングとしてはちょいどいいのかな?笑


最近の将監は全然わからないので

色々手探りでやってみると
バイトはあるが甘噛みで
ノラなかったり、途中ではずれてしまったりと喰いが浅い感じでした…

カバーでは全くなく
今日は沖だな〜と気付いてから

ようやく

37センチ。デジタルウエイン音譜


あるストレッチで同じようなサイズが
連発したが
2回もバレる…
俺ナニやってんだ??おーっ!


しまいには
本日最小ダウン

巻物は乗るんだけど
水中ではずれてばっかで
やはり
ダメダメでしたね…えーん

上流で
並木プロと折金プロバイバイ
てか並木プロとは何回も
エリアがかぶってましたが…笑

参加者と気さくに話されてましたね。
こっそり釣り方を拝見させて頂きました
グラサン))

そして
戻りながら流して
最後は並木プロの前でバラしてあせる

「やっぱ今日は喰いが浅いよねー!」
みたいな会話をして…汗

いや〜
お恥ずかしい…ショボーン

13:00前に将監ボート桟橋に帰着し
終了。

チーーン…


う〜ん
しかし

世界のT.namikiの釣りも間近に観れたし
いきなり大会の緊張感も味わえたし…
タックルアイランドのプラだと思えば
ま〜いいか〜てへぺろ


そして
片付けてすぐに
大会会場の長門マリーナへ右矢印

仲間が大会に出ていたので顔を出して

こっそり上位陣のパターンを聞いて…笑
途中で帰りました!

久々にやってみましたが
ホント気難しい将監川でした… 


皆さん本日はお疲れ様でしたービックリマーク
 ではまたーパー