お久しぶりです!〜のいきなりの告知!笑 | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

皆さん
お久しぶりです…

もう忘れた方もいらっしゃると思いますが…
久々のブログ更新です。

生きてたの??

いえ、生き死んでました笑
正に生き地獄…

ようやく激務がひと段落して
釣り再開出来そう…なのかな??


今後ともどうか宜しくお願いしますおねがい

さて
遡る事7月13日…

…う〜ん、かなり前ですね笑



坂巻農園CUPに参加してました!

IN新利根川。

確か一ヶ月ぶりに釣りして
いきなり!
の参加だったと思います。

すみません、色々ありすぎて
記憶飛び飛びです酔っ払い



前日夜中まで仕事してて
ほとんど寝てない状態で



朝来たら、駐車場がいっぱいで
近くのボートに車を停めるところがなく

白目むきながら端から端まで
往復で準備した記憶だけは鮮明に残ってます笑

勿論大会は全力で勝負グーイヒ
といきたいところでしたが…



競技中疲れ果てて
ほとんど爆睡してました笑 


元々仲間に顔を出すのが目的だった
のもありまして… 


目的は果たせた…笑


まあ勿論ですが
結果は散々なもので…
バスはクランクで小さいの一本。
同じく雷魚とキャットが無駄に数本釣れて終了ゲロー


まあ
寝たり、たまに起きて
釣りして一本釣れりゃあ上出来か???

お陰様で体力も回復し、大会終了後は松屋前でオカッパリしてバスを追加できましたウインク
意味ないけど。

あの時、競技中邪魔になっていたと思います。
今更ながら参加者には謹んでお詫び申し上げます…
そしてお疲れ様でした爆笑



……



さて汗

釣りネタも最近全然ないのであせる

心機一転ビックリマーク
いきなりの

□大    会    告    知□


笑。

釣りに復活できましたので音譜
嬉しさのあまり
またやります。

はい!
また見切り発車で
やっちゃいますDASH!

HBCトーナメントグラサンチョキ


10月26日(土)

集合場所:放年園駐車場
集合時間:6:00
競技時間:6:30〜14:30

エントリーフィー:1000円

※特別BIG fish賞として50㎝以上のブラックバスをウェイインした場合、Specialボーナスがあります!
また今回特別企画Small fish賞として大会最小サイズをウェインした場合もSpecialボーナスがあります!

regulationとして

・対象魚はブラックバスのみになります。

・キーパーサイズはありません。

・基本3匹の総重量で競いますが
今回の特別ルールにより最小サイズのキープのみライブウェルには4尾までOKにします!
勿論3本以内釣れてその中の最小サイズもsmall fish賞の対象になります!

また最小サイズのみ重量では無く
サイズで勝敗を決めます!
また同サイズの場合、帰着の早い順で勝敗を決めさせていただきます!

・餌の使用、アラバマリグの使用は禁止とします。

・ハードルアー、ワーム、ジグ等の疑似餌で釣り上げた魚のみ対象となります。

・大会エリアは、利根川、長門川、旧長門川、将監川になります。
(長門川は印旛沼入り口までとなります)

・ランディングネットの使用は可とします。

・ウェイインはライブウェル、ウェイインバッグで行い、魚を傷つけたりダメージをあたえないよう最新の注意をはらうことをお願いします!

・検量時死魚と認められた場合には、1尾につきー200gのペナルティーとします。

・終了時間は14:30とし、時刻までの放年園桟橋に着岸した時点で帰着となります。
尚、帰着遅れは失格となりますのでご注意ください!

・盗難、事故トラブル等の責任は参加者のものとします。

・立ち入り禁止エリア、ルールは厳守とし、違反が発覚した場合は失格となりますのでご注意ください。

・船外機を使用の際は、ローカルルールを守りデッドスローエリアは必ず厳守でお願いします。




そして…今のところ
参加はいつものメンバー…

嬉しい!

いつもありがとうドキドキ


だが!しかし…
お初の方にこそ
是非ご参加いただきたい大会なのですグッド!


メンバーは気さくである事間違いなし!

初めての方も気兼ねなく
ご参加いただける大会となっておりますおねがい
(前回初参加の方も安心していただけた様子)


26日という事で
バサクラもいいですが
最終日行けばよくないですか??


なわけないか…


もしその日空いてる方や
気分的に
出てやってもいいぞ!と思う方!

べ〜やんに一度は会ってみたい
と思ってる変わり者の方…

それは1番ないな…笑



勿論ガチ参加の方も絶賛募集中です!!



先着で
ライブウェルをお持ちでない方も
こちらで貸し出し致しますアップ


最低限必要な
エレキ、タックル、ライフジャケットはお持ちください。
最悪エレキ、ライフジャケット、バッテリー
もレンタル可
(レンタルエレキの場合は要船舶免許)

あと
マイボートの方も大歓迎❗️
その際、近くのスロープにて
ランチングしていただき
放年園の桟橋まで来ていただく必要があります。

当ブログお読みの方限定ですよーラブラブ

参加希望の場合はこちらのブログのコメントにて受け付けしております!

皆さんのご参加を心よりお待ちしております❗️

ではまたパー