水神屋バス倶楽部に参加してきました! | 気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

気ままなべ〜やんのバス釣りBlog

バストーナメントに
参戦中!

〜主な大会〜
タックルアイランド、TKK、バスマニアカップ、マニアックストーナメント、マキ1他…
フィールド問わず日々修行中。
皆さんお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

皆さんこんにちはパー


あまりにも疲れすぎたので簡潔に!笑


まず昨日6月1日は

ヤギちゃんとNLRのプラと
前回のリベンジも兼ねて
同船で将監、長門川へ!
 

カラシ君一派もいる!

そしてみんな釣れてる!

40アップ数本だの、キロだの
数も半端ないだの…

みんな釣りすぎですあせる


私?

それは秘密です笑 



ヤギちゃんバズフィッシュアップ

トップの反応もよくなってきました!

最近の長門将監は全盛期になってきましたね!
小型〜大型まで数もよく釣れてますうお座あせる

次の日新利根川で大会の為

午前中に帰ろうかなー
と思っていましたが…

結局楽しくて音譜日没近くまでやってしまい…



帰宅が夜9時…お月様

やってしまった…ガーン



急いで大会の支度をして…
夜中までかかりドクロ


次の日3時起きで新利根川へ右矢印

6月2日(日)

ロコの方々のSBC「新利根川バス倶楽部」
に参加してました!


なんと大会が3つも重なって大賑わいポーン



新利根も大会あり杉あせる

そしてロコの方々も釣り杉!!


疲れ過ぎて実はあまり内容は覚えてないが…ドクロ


まず、スタートは
まさかのバッテリーにコードを繋いでないのに
エレキ動かない!
とか騒いで
メッチャ恥ずかしいスタートからの…



朝バイトに気づかずエラにフッキングした800が
出血多量…

応急処置したがデットしてしまい…
(初めてバスを…してしまった)

気力だけで釣りして
バラしたり、落っことしたり
しながら
結局11本キャッチして帰着。


数が釣れても全く意味がなくゲロー



結果、惨敗です…えーん



皆さんメッチャいいのを釣ってます…
勿論ウエイン率100パーですよ…
 

もうこのメンバーなら500以下はノンキーパーでいいんじゃないっすかね?笑


チャプターや
昔から通ってる方々と一緒に闘えて
とっても光栄なんですが…

全く相手にならなくてホントすみませんでしたえーん
是非また教えてください…

イヤー
まだまだバス釣り
ウマイ人がいっぱいいますねー…

もう

パターンは何を言ってるのかよくわからなかったですが笑
すごーく勉強になったのは確かですウインク

ホントにありがとうございました!!

そしてお疲れ様でしたパー




イヤイヤイヤ…

丸2日連続で釣りはキツイな…


5日水曜も大会だ…

ヤバイな…



とりあえず
寝よ。

投げやりな文章、申し訳ありませんでした…
謹んでお詫び申し上げます。

明日の仕事も4時起きなんで…


じゃあまたねぐぅぐぅ