土地探し | りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

2015年3月23日開院の動物病院。
犬、猫はもちろん、うさぎ、フェレット、小鳥、ハムスターなどの小動物も診察します。

ずっと更新できてませんでした。


4月に2週間ほど、病院を休んで福山に土地探しに行ってきました。

ほぼ毎日、朝から晩まで福山市内を走り回っていたので

かなり疲れましたが、土地勘もだいぶつきました。


最終的にいくつか候補地を見つけることができましたが、

やはり土地探しは難しい!

いいと思った土地を問い合わせたらちょうど他の方に決まったところだったり、

5件隣が動物病院だったり。

100点満点の土地はないとよく言いますが、

上を求めるときりがないのはよくわかりました。


その中で現在、一番総合的に良いと思う土地について

話を進めている段階です。


正式に決まれば場所など、写真も含めて載せていきたいと思います。


今は、その話が最終的にいい形でまとまる事を願って

事業計画書を練り直し中です。