りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

2015年3月23日開院の動物病院。
犬、猫はもちろん、うさぎ、フェレット、小鳥、ハムスターなどの小動物も診察します。

先日から募集しておりました子犬は無事、里親様が決まりました!

インスタ効果かわかりませんが、続いて募集中の子猫5匹も2匹は里親様が決定しております。

引き続き募集中ですのでよろしくお願い致します。

 

続いて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

石田ゆり子さんが理事をつとめます「ハナコプロジェクト」の協力病院として参加させていただいています。

飼い主のいない保護動物の医療費の一部を無料にして行う事で救われる動物の命を増やそうという仏様のような企画です。

興味のある方はハナコプロジェクトの公式サイトをご確認のうえ、是非、ご利用ください。

 

最後に、ホームページのみでこっそり出しているのですが、

一応、こちらでもちょっとだけ告知いたします。

現在、獣医師と動物看護師を募集中です。

興味のある方は当院のホームページの求人をご覧ください。

 

 

こんばんは。

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在当院では生後2ヶ月くらいの子犬を2匹保護して里親募集中です。

ですが、昨年保護した動物たちもなかなか新しい飼い主様に巡り会えず、最近の当院の里親さん探しは苦戦気味なのが実情です。

 

スタッフたちとどうしたらもっともらわれる機会を増やせるか相談したら

インスタでかわいい動画あげていけばいいという若者の意見をもらいました。

ので、インスタグラムのりっか動物病院アカウントを作成してみました。

ホームページのTOPにリンクを作成しました。

 

看護師さんたちが随時、保護犬、保護猫たちの写真や動画をあげてくれるかと思いますので皆さんごらんください。

そして、どなたかうちの子たちを幸せにしてくれる方がいらっしゃいましたら

よろしくお願い致します。

 

こんにちは。

獣医師会の用事が入ってしまったため、診察時間を以下のように変更いたします。

 

5月20日(金)

午前 9:30~12:00

午後 16:30~19:00

 

午前の終了時間が30分早まるのと、午後の開始時間が30分遅くなります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。