りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

2015年3月23日開院の動物病院。
犬、猫はもちろん、うさぎ、フェレット、小鳥、ハムスターなどの小動物も診察します。

こんばんは。

とっても直前で申し訳ないのですが、

7月17日(金)の午前の診察終了時間を30分早めて12時終了とさせていただきます。

獣医師にお昼に緊急の用事が出来てしまいました。

 

直前のご案内で大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また、7月30日(木)を臨時休診させていただきます。

あわせてよろしくお願いいたします。

 

 

 

あと、こんなご連絡が続いて大変恐縮なのですが・・・・

私が仙台で勤務医していた頃に診察をさせていただいていたK様。

贈り物をいただきまして大変うれしく思っております。

しかし、宅急便の送り状を誤って破棄してしまい、K様の住所がわかりません(超汗)

ご住所を見てお引越しされたのはわかっているのですが、

こちらからの連絡手段が無くなってしまいました。

直接、お礼を申し上げることができずこちらも残念ですし、

本当に申し訳ございません。

お気持ち、大変うれしくいただいております。

 

すいません、緊急でピンチです。

 

11時頃、当院へお電話をくださいましたK様。

初めてこちらへ文鳥をお連れいただくとのことで、

順番が近づいたらご連絡を差し上げるとお伝えしましたが、

着信履歴を確認したところ「番号表示圏外」となっており

Kさまの連絡先が分からず、ご連絡ができない状態になっています。

 

こちらの確認不足で大変申し訳ございません。

もしもこちらをご覧になられましたら今一度お電話をくださいますと幸いです。

 

 

こんばんは。

 

6月から電話対応時間を若干変更いたします。

 

今までは診察時間内全てで電話対応を行っておりました。

大変申し訳ございませんが6月以降、予約診療時間の電話対応を中止させていただきます。

 

お電話いただいた方、祝日などに診察にお越しいただいた方はお分かりかと思いますが、

土曜日午後の予約時間は手術などで埋まっていることが多く、

当日にお電話いただいても予約を取ることが難しくなっております。

また、祝日は私一人の診察になるため、急患にも十分な対応が困難であったり

診察中のお電話で診察が中断することも多々ありました。

結局、誰にとってもいいことがないと判断いたしました。

 

具体的には、

土曜日の12時半以降、祝日の全時間において電話は自動音声メッセージになります。

予約を取られる際は、前日までにお取りいただきますよう、お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

 

あと、話が変わりますが、

現在、当院で子犬、子猫の里親さん絶賛募集中です。

入り口の部屋にいるのは子犬ですが、奥には子猫もおります。

興味のある方はお気軽にご面会にお越しください。