卒業 | りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

りっか動物病院ー広島県福山市の動物病院

2015年3月23日開院の動物病院。
犬、猫はもちろん、うさぎ、フェレット、小鳥、ハムスターなどの小動物も診察します。

本日をもって今勤めている病院の常勤勤務を終了しました。

明日も普通に出勤しますが、4月からは常勤扱いではなくなります。

ので、現時点では特に感慨もなにもないけれど、

とりあえず明日以降、私の肩書が副院長からアルバイト君になります(笑)


あと、先日、母校のある青森県へ1泊二日でお世話になった方々へのあいさつ回り旅行へ

行ってきました。

学生時代の思い出に浸ることができ、

初心を思い出し、獣医師としての原点を思い出させてもらえてとても有意義でした。

これから広島県に行くと遠くなってしまうけれど、

人生に疲れた時は青森に行って心を休めたい場所だな、と実感しました。


改めて4月から開業に向けて本格的に頑張ろう!!