テンちゃんファンコンとお台場散歩 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



2024.4.25

2024 TEN FIRST FAN-CON [1001] IN JAPAN




  最高だったぁー‼️✨️✨️
前から2列目の真ん中あたりで
テンちゃんを拝めましたピンクハート


めっちゃ近いんだけど
ステージギリギリの所で立ってくれた時は
あまりの近さに悲鳴だったよ キューン


今回はNCT NATIONでテンちゃんにオチた(遅)
娘っちと参戦ふんわり風船星


整理番号が30番台前半だったので
50番くらいまでなら最前列も狙えるって
聞いてたけど

端っこより真ん中がいいよね、ってことで
とにかく真ん中めざした笑 ソロだからね


久しぶりのスタンディングだったけど
ウェイズニ、シズニはお行儀良くて
特に私のまわりは静かで押される事もなく
とても治安が良かったです照れ




やっぱテンちゃんのダンスが大好きだぁ乙女のトキメキ
テンちゃんはルーキーズの時から大好き

ダンスはキレッキレで妖艶で
喋ってると可愛いのに、曲がかかると顔つきが変わるよね。日本語も一生懸命しゃべってくれて




夢中夢が生で見れるとは爆笑
Birthdayの、あのダンスも間近で見れたし
(感動ピンクハート)

Waterでずぶ濡れになっちゃって
後で滑らないか心配した
(スタッフさんがちゃんと拭いてたから大丈夫)


Dangerousの時にバラの花を
「あ、忘れちゃった」って
取りにもどった時に一瞬素に戻りましたが
その後別人に

 いろんな表情が見れました
何もかもが愛おしい乙女のトキメキ






ライビュもあったので
映画館で見た人もたくさんいたんだろうなぁ

幸せな時間をありがとうハートのバルーン









ライブ前にお台場散歩もしました~あしあと

お台場は10年ぶりくらい?
前に見たガンダムと違う?いろんなガンダムがあるの?






ランチはテンちゃんだからって
わけでもないんだけど
アジア料理が好きなので GREEN ASIA TOKYO



お店が可愛いピンクハート



外の景色を眺めながらお食事できる飛び出すハート
レインボーブリッジや

自由の女神も見えました
夜もきれいだろうなぁキラキラ



ナシゴレンプレート(サラダバー付き)を注文
ナシゴレン大好き♡
サテ(焼き鳥)はタレがめちゃウマで
ナシゴレンの向こう側のチキンは甘辛で
これまた美味しかった乙女のトキメキ 

サラダバーなので野菜はお代わりした~
どれもこれも美味しくて
バインミーやエビすり身のシュリンプトーストも
食べてみたかったなよだれ
店員さんもすごく感じ良くて
また行きたいチューってなったお店でしたピンク音符





せっかくなので自由の女神も見に行きました
めっちゃ観光客...笑
外人さんがいっぱいだったよ




こんなところにあるんだ..



天気が良くて気持ちいい


振り向くとフジテレビ





その後のどが渇いて、ゴンチャでまったり
ナタデココが美味しかったジュース








テンちゃんに会えて嬉しかったです黒猫





受注販売になったグッズを買うか悩み中...












画像などお借りしました🙇‍♀️