ATEEZ コーチェラと サンちゃんを懐かしむ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ご無沙汰しております
最近韓ドラにハマり、毎日3時間のノルマで
めちゃめちゃ忙しい...あせる
........って事はどうでもよくて


ATEEZがコーチェラに出演するので
これは書いておかなければ!
(ただの自分の覚え書きです)


コーチェラは世界最大級の音楽フェスティバル
そんな夢のステージに
KPOPボーイズグループ史上初出演キラキラ

すごくない?

小さい事務所ながら
本当に実力が認められたって事よね



    

金曜日(4月12日と19日)は、ラナ・デル・レイがヘッドライナーを務め、ペソ・プルマ、リル・ウージー・ヴァート、ジャスティス、ビザラップ、デフトーンズ、ATEEZ、エヴリシング・オールウェイズ、ペギー・グー、ヤング・ミコ、サブリナ・カーペンターなども出演する。




で、空港で御披露目されたお揃いのリング結婚指輪




ホンキャプテンから
メンバー全員へプレゼントプレゼント


最近ホンちゃんが好きすぎる私(え)



サンちゃんだけ中指にはめてる爆笑
家族リングが人差し指だからか?


素敵乙女のトキメキ





でね、(全然関係ないんですが)
ある日、前に録画したビデオを見返してたら
AURORAが録画してあったんです

この頃のサンちゃんの儚さ



これなんて、
そうそう、ボーカルポジションなんだよなーとか

 

いろいろ思い出して
しばし懐かしさに浸る笑













動画、画像おかりしました