テンちゃんソロコン当落とMY SHINee WORLD | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


テヨヨの入隊が発表されましたね
そしてテイルさんも年内には..
いよいよイリチルも兵役突入かぁ
寂しいけど.. 待ちます泣


そして

テンちゃんのソロコン当落
めっちゃ不安だったけど
無事当選しましたー笑い泣き笑い泣き

にしても何故にライブハウス級のハコなの?
名古屋、大阪もあるけど、テンちゃんクラスじゃあ絶対足りない
しかもグロパも入ってるとか?
案の定、落選者いっぱい見かけました
当たったのが奇跡だわキラキラ


ライブハウスのスタンディングなんて
2019年のATEEZのリリイベで最後かと
思ってたのに 笑い泣き 
がんばる!!めっちゃ楽しみ
 

ずーっと前にテンちゃん愛を書いたやつピンクハート


私ってルーカスも好きだったんだ?←すっかり忘れてる🤣






MY SHINee WORLD
見に行って来ました飛び出すハート


※ネタバレあり



SHINeeでいっぱいのシャヲルの部屋から始まって、昔を思い出すかのようにライブ映像が次々と流れる展開で


うぅ、、めっちゃ懐かしい


やっぱジョンの声はいいなぁピンク音符

テミンは変声期で歌のレッスンをまともに受けられないままデビューしたので、最初の頃は歌のパートも少なかったよなー、とか思い出したり


ジョンとオニュの歌声は本当に好きおねがい

オニュたんの姿が見たいよぉー


デビュー前、テミンがたまたま屋上にいたオニュに歌い方を教えてもらったりしたんだよなーとか

いろいろ思い出してしまってえーん

(映画と関係なし笑)


あと、3人がデビュー当時の気持ちを語ってて

デビューしてからの方が大変だったと言ってた。

韓国アイドルの大変さって凄まじいよね、

今のアイドルは少しでも改善してるんだろうか



「僕たちは子供でデビューした。30才になったけどまだ子供。大人になるのは80才かな」って屈託のない笑顔で語る3人

そうSHINeeはほんと、誰よりも子供だって思う事あるもん笑


いつまでも無邪気で天使な彼ら

代わりになるグループなんて、いないなって思う








私は2012年からのシャヲルだけど


この先もずっとシャヲルでいるだろうなぁ..