METAMORPH in Japan 2024.3.10 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




すごく良かった!!笑い泣き笑い泣き
毎回そう言ってる気がするけどw

今まで観たライブの中で(全アーティスト含め)
2018年のテミン1stツアー「SIRIUS」が一番だと思ってたんだけど、今回が一番じゃない?

4年3ヵ月ぶりにテミンのライブを観たから
そう思うのかな?
毎回 進化してて、いつもすごいのに
越えてくるよね~


「テミンという人を表現したい」

ただアイドル(推し)が見れればいいわ、って方には響かないかもしれないけど
ステージの演出とか、パフォーマンスが大好きな人には、ぜひテミンのライブを見てほしい乙女のトキメキ

演出だけじゃなくてテミンの表現力もね、
毎回本当にすごいの(語彙力ない自分が悔しい)
最高のパフォーマーだし
最高のエンターテナーだよキラキラ


今回も最初の登場から
えぇぇ??!!だった(語彙力なし)


いつもは予習派の私ですが、
テミンのライブは、まずで観て感じたいので
予習無し

初っぱなからすごい勢いで
テミンの 世界観 に引き込まれたえーん

メインステージの前にあった大型ビジョンが2つに割れて、宙に吊られたステージに乗ったテミンが登場

黒い衣装にキャップをかぶってて、めっちゃカッコいいのに、ステージが回転して宙ずりになって、舞台演出がすごすぎて顔とか見てる場合じゃない笑い泣き

ダンスはキレッキレだし、絶対若い時とは違うはずなのに、本当に上手いよねキラキラ


 


で、私の大好きな表情ね
MCの時と別人なのよ、同じ人と思えない




「前は2日しか出来なかったけど、今回は3日やりました。偉いでしょ?」とか言ってたけど
今回は着替えもステージ上で2回(本来なら舞台から下がって少し休んでもいいはず)
ほとんどの時間ステージにいてくれたよね

前に踊りすぎて足がつってしまった事もあったし
初めてのソロコンでは「吐きそう」って言ってたし(ビハインドより)
ソロコン3日って相当キツイはずよ
しかもテミンはずっと踊りっぱなしなんだから

強靭な体力と精神力キラキラ
ものすごく成長したのを感じたし
いろんなことを経験して次のライブに生かして
また素晴らしいステージを見せてくれるおねがい

やっぱりテミンは他のアイドルとは違う
ものすごいカリスマ性を持ちながら、ものすごい努力の積み重ねで成し遂げてる




最後の3曲はすごい声量で歌ってくれて
ダンスだけじゃなく、テミンの歌声も堪能




MCは カンペなしの日本語。
テミンの言葉でちゃんと気持ちを伝えてくれた。
移籍の事、多くは語らなかったけど
「みんなのテミンだから、これからも僕の道を見守ってください」と







久しぶりの武道館乙女のトキメキ



テミンが初めてソロコンした思い出の場所 ハートのバルーン
(私はハズレまくってとうとう行けなかったライブだけど)

武道館のキャパでは参戦できない人がたくさんいて、ライビューで全国の映画館で上映してくれたのは本当に良かったピンクハート




お席は、ほぼ天井席笑
でもキャパ8000だから、ステージもよく見える
全然豆粒でもないしピンク音符

一番後ろに立ってる人がいた。立ち見席かな?




1日目は着替えるのを忘れたらしいよ爆笑
ウィスヒョン、新しい事務所に一緒に行ってくれないかなー







会長も見守っててくれたと思う ハートのバルーン











お読みくださりありがとうございます
画像等お借りしました