【ATEEZ】Mステ初出演!感想(ざっくり) | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ちっさい事務所ながら、Mステにまで出演出来るようになったなんて
実力が認められてきてるんだなぁ(感動)

で、どんな感じで映るのか
ドキドキしながらスタンバイ爆笑


まず登場から、
「え?カッコいいじゃん」←今ごろ知ったの?
最初に出てきたウヨンも良かったけど、ヨサン、ソンファさん..みんなカッコいい...よかった、 ホッ

特集の映像の時は、みんなワイプでぬかれてた~ピンクハート

座ってる位置がユノ、サンちゃんがタモリさん寄りだったので、話をふられるのかな?と思ってたんだけど、結局ふられず(残念)
日本語は聞き取れるし、頑張ってしゃべれるので
話してほしかったな~(ちゃんとお答え出来る子たちです)
ユノが一番タモリさん寄りだったからカメラにたくさん映ってたグッ


いつ歌うのかとずっと待ってたら、トリだった!
ちょっとドキドキしたけど
ちゃんと歌えてたし、ダンス上手かったし乙女のトキメキ
何よりジョンホたんのボーカルね!!
ジョンホたんのボーカルあってこそのATEEZだよ


ATEEZの紹介では、「憑依型ダンス」「ミュージカルを見ているみたい」「圧倒的表現力」とか紹介されてて、映像のほとんどがサンちゃんでしたピンクハート誇らしい(憑依型パフォーマンスの代表か?)


ATEEZを見た事ない人たちには、日本語曲だけじゃなくて、これぞATEEZって曲(ステージ)を見てほしいな!←ファンが増えちゃうか


というわけで、夏のファンミは申し込もうかなと思い直しました(ファンミに興味ないと言ってた人)





以上、ざっくり感想でした~ニコニコ