推しがいっぱい KCON LA♡ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


KCON LAは豪華すぎた
推しがいっぱい~爆笑






ATEEZ 音譜







ワンダラはKINGDOMで披露した
第9バージョン乙女のトキメキ
 



 ↓ここで書いてます





 


 

 


 

 



曲に入り込んでるサンちゃん(大好き)


普段は可愛いんだよ

 


ジョンホたん~足は大丈夫かなぁ泣
ジョンホは踊らなくていい、歌声が聴きたいのよ
ワンダラの高音も凄かったキラキラ








TAEMIN 音譜

 クルクルまわるテミン(大好き)

 



テンちゃんとの絡みピンクハート

 



 テヨヨとの絡みピンクハート

 



SUPER M に会える日は来るだろうかクローバー






 Way  V 音譜

 

NCTだ爆笑





 テテン 音譜



 ベビドンやってくれるとはね爆笑


 








 

RIIZE 音譜



 



 

 

 






MemoriesのMVきた飛び出すハート

 




Sirenとは また違った感じの
爽やかな曲ラブラブ


9月4日のデビューシングル

「Get A Guitar」は

どんな感じでくるんでしょうか


楽しみ~爆笑









写真動画お借りしました