ATEEZ サンと NCT | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




この夏は
高校野球に感動し(いつものこと)
映画キングダムも感動して泣いた!

今さらながら韓国ドラマにハマって見まくり
(BSや地上波でたくさんやってるんだね←)

Kポも推しがいっぱいいる雑食なので
ついていくのに必死で笑い泣き

めっちゃ忙しい夏でした



そしてこのサンちゃんの写真がきたピンクハート




ひとめで
好きー!
って思ったピンクハート




皆さんはどうですか?

最近よく目にするけど
サンちゃんの体型の変化に
戸惑っているサニペンって多いのかな

私は逆にこれくらいの筋肉なら大歓迎なんだけど

確かにファンになった頃(デビュー時)は
サンちゃんは細かったよねー

その容姿が好きでファンになった人も
いるんだろうな

私がサニペンになったのは
憑依型のパフォーマンス(これが一番)と、
真っ直ぐでちょっと不器用な性格が好きで、
これからもそこが変わらない限り
揺るがないと思うんだけど
(ただ、推しが多くて申し訳ない汗)




この肉体改造は
パフォーマンスのためなんだけど

あの華奢な体から
ものすごい努力して
こうと決めたらやり遂げる男

本当に武士みたいな人だと思ってる笑笑

お父様の影響も大きいんだろうな




本質は変わってないからさ








NCT U
7感メンバーですねキラキラ
上半身はだか~びっくり
 






NCT 2023 



Teaserのテンちゃん






SHINeeもライブしてたよん
載せとこ









お読みくださりありがとうございます
写真動画お借りしました