RIIZE ② | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


度肝を抜かれた
Performance Videoキラキラ
 




ダンプラも来たキラキラ
 



タロちゃんとスンハンのダンスが好みピンクハート




 



名前はすぐ覚えられた

みんな顔のタイプが違うw







めっちゃイケメンなウォンビン
(どこから探してきた?)
センターですキラキラ






涼しげなお顔のスンハン






可愛いタロちゃん




また違ったイケメン
ウンソク




この方もビジュアル担当
ソンチャン




可愛いソヒ




マンネのアントンも激可愛い
アメリカ育ちでチェロひいてるし
水泳はニュージャージー州で1位
(お父様が有名人なので動画がたくさんある)



初めてしゃべってる動画を見た感想は、
俺が俺がと前に出てくる子がいなくて
(そーゆー子が苦手です)
みんな大人しい

緊張してたからかな、かなり好感持てる全員飛び出すハート

ソヒがずーっとニコニコしてて
もっとキツイ感じかと思っていたので
めちゃめちゃ意外笑

アントンがマンネオブマンネで笑
デビューの頃のグクを思い出しました

ソンタロも相変わらず可愛いくて

穏やか~なグループの印象

これからどう変わっていくのでしょうかニコニコ




日本語つけてくださってる動画があったので
お借りしました







RIIZEの初御披露目はKCON LA かな?

KCON LAは めっちゃ豪華ラインナップ
ですよねピンクハート
(推しがたくさん出ます)



動画があがるのが
楽しみです乙女のトキメキ









動画写真などお借りしました