ATEEZ♡ SHINee♡ テンちゃん | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ATEEZ
6月16日カムバ乙女のトキメキ


アナーキーマークが三日月になってるびっくり
三日月の時には
夢を通してメッセージを伝える事ができる



指名手配されたままだ





スケジュールも来た~



キャラクターポスターが来たけど


みんなカッコいい服着てるのに
サンちゃんだけタンクトップ??
しかも傷だらけなんですけど笑い泣き



スポだったのか?



流れ星流れ星流れ星




KCONのサンちゃんは胸元ガッツリ開いてた爆笑

きゃあピンクハート


KCONインスタより





今ごろ貼るww













今ごろ貼る②
(めっちゃ遡りました)
サンちゃんも普通の男の子だね











15日から
SHINee デビュー15周年キラキラ
プレウィークダイヤモンド


10日間毎日プレゼントが届くそう

1個目ダイヤモンド 懐かしい~


2個目ダイヤモンド テムラブラブ



テムちゃんインスタ



カッコいい飛び出すハート
身体が絞まってるね





テンちゃん
胸元ガッツリ開いてますチュー



好き❤️






クローバー自分事の記録クローバー
母の日は、お出かけついでに
bar a vin CROISEEで奢ってもらいました

美味しかったよんふんわり風船ハート ありがとぉ










お読みくださりありがとうございます
写真お借りしました