美術館と新大久保へお出かけ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



東京国立近代美術館の70周年記念展
重要文化財の秘密
「問題作」が「傑作」になるまで
 に行ってきました





美術館は久しぶり~。娘はよく行きます

史上初、ぜんぶ重要文化財びっくり

音声ガイドをレンタルしたので
分かりやすかった合格
作品ひとつひとつに色んな物語があって

重要文化財になるまで
ものすごい年月がかかってるのもあり

すごい作品ばかりで
とにかく見ごたえがありましたびっくりマーク


写真撮影OKなものもあったカメラ


展示されてる期間が短いものもあり
好きな人は何回も来館してるんだろうな


美術館とか図書館が大好きな親子です照れ
あ、ライブも好きw

 


そして娘っちが
「カンジャンセウが食べたーい!」ってことで

YOSUL




パンチャンが12皿も付いてくるびっくり
娘っちの カンジャンセウビビンバ


私はとびこチュクミビビンバとハーフ冷麺セット
めっちゃ量が多くて食べきれないかと思ったw
(めったにないこと)

途中まで車で来ちゃったからマンゴージュース





新しいお店に行ってみたいタイプなので
違う店にしてみました爆笑





甘いものを食べに
MACA PRESSO




夕方行ったらマカロンドリンクは全部SOLD OUT


太っちょマカロンは可愛いラブラブ
注文したのは、コーヒープリンス(一番好きかも)
ホワイトチョコラムイチゴ
ソルティキャラメルは売り切れ泣






帰りがけに
NENE CHICKEN でチキンをテイクアウトして
夕飯の足しにww



フライドチキンスノーウイングチキン(チーズ)

のハーフ&ハーフ

(見た目わからないねw)



クレヨンしんちゃんとコラボ中だったよ飛び出すハート












お読みいただきありがとうございましたニコニコ
推しごとじゃなくてすみませ~ん