有明アリーナLIVEの備忘録 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



有明アリーナLIVE備忘録クローバー



有明アリーナの横には運河が流れていて

景色が良くて、のどか~

待ち合わせや暇つぶしに良さそうでした ハートのバルーン


キャパの割にトイレがたくさんあって

入場してからのトイレも全然大丈夫でした

(3階のトイレは特に空いてる)


なんといっても綺麗(新しい)


近くには有明ガーデンというモールもあり

ごはんを食べるところもたくさんあります


ただ遠い..真顔

陸の孤島と言われてるだけある魂





【1日目】
ライブ前の腹ごしらえは
有明ガーデンへ


LEGOで作られたおじさんがベンチに座ってた



パン好きな私とチングは
ふわふわパンケーキをシェアしようピンクハート
ってことで


PANCAKE HOUSE 



これを食べるつもりが


この「ダッチベイビー」が人気No.1メニュー
とのことで注文(好奇心旺盛)


ちーちゃんはロコモコ、私はハンバーガーを注文
美味しかったーびっくりマーク
すんごく居心地が良くて長居しちゃった
ずーっと行列の絶えない店でした




2日目のランチは新大久保へ
GWなので、めちゃめちゃ混んでました
大好きなホンデポチャさん
予約が出来るのも良いですよね
(しかも15分きざみw)




大好きなブロガーさん情報で「ホンデポチャさんのエビチーズフォンデュにチュクミとのハーフが出た」とのことで、それを目当てにピンクハート
ウマ~飛び出すハート
チーズフォンデュだけあってパンもw
ほんと、ハーフだと飽きなくて良いですね


マッコリ飲みたかったけど、ライブ前なので
ホンチョ梨ジュース(梨とザクロのジュース)


この後セブチのラッピングバスと遭遇キラキラ

(写真は間に合わず)


テミンの映像も流れてたんだよね~

見逃した悲しい




そしてそして

この後、ブログで仲良くしていただいてる

부무さんとお会いすることができましたハートのバルーン


부무さんとはWAVEの豊洲リリイベ

別のお友達を介してお会いできるかなと

探していたのですが結局お会いできず

それからもなかなか会えず、やっと会えた飛び出すハート


そのWAVEのリリイベにはちーちゃんもいて

「みんな同じところにいたんだねー」って

盛り上りました乙女のトキメキ


想像通りの優しげな可愛らしい方でした

京都弁って柔らかくていいなぁ


サニペンの娘ちゃんもはじめまして照れ

サンちゃんと結婚するそうなので応援してます笑

またお会いしたいですラブラブ





ソウルコンも全然追ってなかったので
今ごろ貼るw




翌日には壊されていたらしいですねw


















写真お借りしました