ちいかわ購入♡ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




Twitterでこんなの見つけまして爆笑






キャンドゥとちいかわのコラボの
カードケース!
かわいい♡
しかも安い




ちいかわはサニペンは買わなきゃですよね爆笑


近所のキャンドゥを回ったら
売り切れのところもあったんだけど

ちょうど「今日から出しました」と
いう所もあって、無事買えましたニコニコ




カードケースだけを買うつもりが
可愛くて

ちいかわハチワレ中心に
あれこれ買ってしまったピンクハート


SixTONESの北斗くんもちいかわ好きとかで?
娘の分も購入(娘っちは大我推しですが)
実際はもっとたくさん購入爆笑


キャラクターもカードも全然興味なかったのに
こんな私に誰がした笑


ちいかわのカードケースに
サンちゃんのカード入れるのが楽しみ
(人ってこんなに変わるんですね 爆笑)




このイカツイ人がちいかわ好きなんですw






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





SHINeeデビュー15周年anniversary
5月25日  ユニカビジョン


私は残念ながら旅行の予定なので見れませんが
Twitterなどにあがるのを楽しみにしてます乙女のトキメキ


ダイヤモンド追記ダイヤモンド
ユニカビジョンに行けない方のために
YouTubeでも流れるそうです

ありがたい照れ



これからいろんなイベントにも出るねハートのバルーン



推し×推しピンクハート










お読みくださりありがとうございます
Twitter、写真などお借りしました