【ATEEZ】すごく気になるんだけど~! | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




も~気になって仕方ない、このジャケ写




みんな左手を左ポケットに入れてるのに
ウヨヨだけ後ろに手を隠してる?
(暗くて分かりづらいけど拡大してみて!)






何かを隠してる?










ずーっと ウヨヨの スパイ説 があるけど

これも伏線なの?
単なる偶然?見間違え?





ホンちゃん一人だけ振り向いてたり




今までも
一人だけ仮面持ってるサンちゃんがいたり



差し込む光もモールス信号だったり





何かしら伏線を張ってるATEEZ なので爆笑



単なる気のせいかもしれませんが笑

気になる...






【追記】

ホンちゃんが考察について語ってるのを
改めて見てみたら

秘密を持ってる(隠してる)
メンバーはいないって言ってたんだった!

ウヨヨはスパイではないらしい

ではなぜ一人だけ腕を後ろに??

と、
謎が深まるばかり~爆笑