【ATEEZ】KAIくんとのコラボ♪︎インタビュー&エントリーで悩む | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます

 

きゃあピンクハート
ソンファさんとサンちゃんが
ロールモデルの  KAI くんとコラボ乙女のトキメキ


ムネアツ...笑い泣き




最後はセマネで退場爆笑

KAIくんよくやってくれたよー


ソンファさんのもう一人のロールモデル、
テミンともコラボしてよ~
テミンも除隊まであと10日
D様のブログでカウントダウンブルー音符







ふんわり風船ハートNAVERインタビュー記事の覚え書きふんわり風船ハート

ATEEZは世界観を少し減らして、もう少し大衆的な曲を発表すればもっと売れるのでは?と言う人もいるが

ATEEZのメンバーたちは「僕たちは最初からやりたかった事がハッキリしていたチーム」

キャプテンであるホンジュンは「当初立てた長期的な計画を変えてまでヒット曲を狙って大衆的なフックソングを作る計画はない」という


・音楽を永くやりたい

・ツアーに出たい

・ビルボードのメインチャートに入りたい

・各種アワードや色んな場所でファンの名前   を叫びたい

・グラミー賞、ビルボード賞でファンの名前を呼びたい

・スーパーボールのステージにも立ってみたい


魔の7年については

ホンジュン「7年以降の計画についてもメンバー同士で話します」

ウヨン「僕たちの計画は20~30年もの」

サン「ATEEZ(エイティーズ)だから80歳まで活動します」







そして

ATEEZのアンコン乙女のトキメキ




まさかのアリーナスタンディング叫び
しかもスマホ撮影OK


最近のKPOPってVIP席設けるのが
流行りじゃないですか(流行りw)

昔は東方神起とかくらいだった?けど
最近はブルピンちゃんもトゥバちゃんもドボも
みーんなVIP席作ってて

ATEEZもVIP席があるのかな?なんて
覚悟してたら

まさかの
アリーナでスタンディング??びっくり

そりゃファンの年齢層若いけども。
びっくりですわ

メンバーからの提案みたいですね
DVDは出さないのかしらん指差し

で、選択席ですが
アリーナスタンディングとスタンド
めっちゃ悩みますよね
え?みんな悩んでない?


アリーナスタンディングねぇ..
会場の作り方で
見える範囲って違いますもんね

治安どうなんだろ←そこ一番大事


めっちゃ悩む~もやもや






あ、ゆのち お誕生日おめでとう~🎂遅