ふと聴きたくなるBTS | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ゆんぎのソロコン発表されましたね~
さすが世界のBTS、チケットが高い笑い泣き

びあアリーナは音響良くていいんだけど
その前にチケット取れるか問題ですよね


ゆんぎの作る曲ってほんと大好きなんですふんわり風船ハート


TOMORROWも大好きな曲だけど
LET ME KNOWも久しぶりに聴きたくなった
ソロ曲じゃなくてごめんなさいあせるグクぺんなので


じみんちゃんの高音がたまらん!


そしたら
ボーカル曲が聴きたくなり笑


これはスティーブ アオキさんプロデュースですが
The Truth Untold





昔の曲が聴きたくなり

PROPOSE

テテちゃんがグクのネクタイを
ひっぱるところが好きハート



これも好きだったなぁ

Wings




聴きだすと止まらない 爆笑












動画お借りしました。ありがとうございますお願い