楽しかった♡ 幕張ライブ1日目 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


2022.12.11~12
ATEEZ WORLD TOUR 
[THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] 
IN CHIBA

幕張メッセ 国際展示場9~11ホール




幕張は近いので早めに行って様子見~爆笑
11ホールが物販販売会場で
9.10ホールがライブ会場でした


1週間前に会場特典のCD購入者への
リハーサル観覧(12日)スクラッチくじ 
発表され ザワつきましたがw 


売り場が空いてたら買ってみようかなーと
軽い気持ちで行ってみたニヤリ


割と空いてた
(今回は日曜と月曜日だから、
1日だけ参戦のティニもいるよね)


一枚しか買わないんで(積まない人)
数枚買う人に当たりを仕込むんだろーなと
思ってたら

自分で選べるじゃん!

チャンスがある!ってことで
購入しました~


そしたら..












当たったー!



しかもカードがサンちゃん飛び出すハート
このCDどんだけお得なの



DVDも買い忘れてたんで購入
(こちらは参加賞だった)



急すぎて行けない(買えない)人も多かったのかも
ラッキーでした
これがね、後日またすごいんですよえーん



係のお兄さんにこれ下矢印読んで来てねって言われた




そしてライブと同じくらい楽しみなのは
普段会えない遠方のお友達に会えること音譜

今回は、まこちゃん、みみちゃんと合流
7月のぴあアリーナは
日程が合わず会えなかったもんね



みみちゃんのリクエストで
韓国料理やさんへ


4人で会うのは
2019年のリリイベ以来3年ぶり音譜


デビューしたての頃は
CD買えば、もれなくサイン会や
ハイタッチ会に参加できたのにね~
今はすごい倍率だもんね!
なんて話に盛り上がりながら


石焼ビビンバと梨ジュースを
美味しくいただきました よだれ





国際展示場9.10ホール
今まで別のホールは経験あるけど
このホールは初めて



1日目のお席は Fブロック

確かに遠いけど
東京ドームなんかに比べたら米粒でもないし
(そりゃそーだ)


真ん中の方だったし、視界が意外と良くて
(身長は低くはない)


双眼鏡を使えばよく見えたウインク
(でも全身は見えず、欠けちゃう所はあるな
身長低かったら埋もれちゃうかな)





スクリーンはあまり見ない派なんだけど
ちと遠いので
今回は双眼鏡で推しを追いつつ

推しパートでアップで映る時に
横目でスクリーンを見るという
技を身につけましたww

双眼鏡7割、スクリーン3割くらいで
見たかな




感動したメントキラキラ


幕張にはデビューして1年くらいの時に

来ました(KCON)

あの時、KCONでこんな話をしました。


もし今度 日本公演をすることになったら

このステージをATEEZのファンで埋めつくしたいと。


その夢がデビュー3年で叶いました。



そのKCON動画で

サンちゃんに沼入りしたんだ。私


幕張は意味のある場所なんだね






ATINYがいなければ僕は何もない

ATINYが僕の存在価値です





トロッコが走ったのは予想外びっくり
やるじゃんKQ !

トロッコって推しが来ないこともあるじゃない?
半分来たところでメンバー入れ替わってくれて。
今回は全員見れました
最高ピンクハート






1日目は推しをフルチャージできたラブ
歯をくいしばって
ガンガン踊ってるのを見れて本当に幸せ




2日目はCブロックのはじっこだぁ

トロッコに期待だな!!



2日目につづく..