わくわく♡ 幕張ライブ2日目 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


幕張ライブ2日目の記録です

ティニ界ではイベント当落、KBS歌謡祭で賑わっている中、まだこの話題ですみませんゲラゲラ
もう1週間経ったんだ!

前回のブログのコメントで
会場で購入したCDにシリアルナンバーが入ってる事を知りまして(興味ないにも程があるw)

確認したらサンちゃんとともにシリアルナンバーが出てきました(開けてなかったってことねw)


すごくない?CDにいたのもサンちゃんだし
会場で引いたカードもサンちゃん
サンちゃんに愛されてますピンクハート(違います)
とりあえず個別サイン会に申し込んでおきました
(とりあえず言うなー)


てな感じで、リハーサル観覧のお話ですウインク

15時50分までに行けばいいから余裕~
(神席に備えて)午前中うちわ作りをして
午後ゆっくり出発しようかなと

改めて詳細を確認してみると
12時50分整列開始で整理券を配るんだって!
ランダムらしいけど気持ちが落ち着かないんで
早めに出発 ダッシュ


ランダムだけど自引きではない
タワレコの担当の方が上から一枚ずつ渡してくれる。どの当たりに並べばいいかなーとか考えながら並んでみた。







えー!!
神席きたー♡



B7ブロック!!しかも2列目真ん中あたり

3年前のリリイベの時と同じくらいの位置

あの時は、こんな風に見られるのも最後だろうと
思ってたけど
まさか、また目の前で見れるなんて!
(かなり興奮してます)



時間までカフェで腹ごしらえ

カフェ クロワッサンの「カフェクロランチ」

そしたらね、隣席に座ってるティニちゃんが
うちわを作り始めた~
ライブ会場近くのカフェではよくある光景笑

私もここで作成すれば良かったな~笑い泣き
いや、さすがに一人ではできないなあせる


と思ってたら
リハーサル観覧はうちわ、ボード、ライティニ全て禁止でした
なんでだよぉタラーペンアピールしたいのに



リハーサル観覧席はB5~B9 
フロックごとに整列入場
近くのティニちゃんたちとワチャワチャしながら過ごしました音譜

メンバー入場とともにみんな手を振ったり片手でハートを作ったり、ペンサのおねだりよだれ
(両手が空いてるw)

メンバーは ハートを作ってくれたり手を振ってくれたりペンサの嵐でした~ピンクハート

特にジョンホたんがニッコニコで一番印象に残ってます。たくさん片手ハートをくれました
サンちゃんは とにかく よく喋ってたw 
ユノはやっぱり落ち着いてるね~
ウヨヨとかミンギは顔見知りのファンがいるのかな、ペンサでキャー言われてて
ソンファさんヨサンは とにかく美しくて、この世の人か?ってくらい
ホンちゃんは本当にバランスがいい、ペンサもまんべんなく、色んなことをまとめるのはやっぱりキャプテンだね

泣いてたティニちゃんもいたな~泣くうさぎ
わかるよ、わかるよ


ATEEZ「これなんて言うの?」     
ティニ「動脈ピース!」
って教えてあげたり、和気あいあいとした時間もありながら

曲は ILLUSIONMy WaySay My Name
セマネの いるむ~いるむ~の所は
ウヨヨを見るかサンちゃんを見るか悩むんだけど
そこはやっぱりサ二ペンなので
ドアップ生サンちゃんを思いっきり浴びました!


3曲だから短いけど
短いと感じないくらい中味が濃かったから
大満足です!!




本ステージキラキラ

「月が綺麗ですね」って会場の月を見ながらメントするサンちゃんが印象的です
会場に月があることを1日目は気づかず←


太陽が沈んで月が昇っても

いつでもATINYの事を考えています


Cブロックの端の方なので、センターステージは肉眼でも見える。ただ、推しが反対側に行っちゃうと見えないなー

メインステージは双眼鏡でよく見える

なので双眼鏡と肉眼半々くらいで見たかな


HALA HALA だけはATEEZとHALATEEZの
融合映像をガン見しました



トロッコはサンちゃんがうちわに気づいて

笑顔で手を振ってくれた...

と思うw (自己満足の世界でヨシ)



楽しい時間を過ごすと時間があっという間って言うじゃないですか。皆さんと一緒にいると時間が過ぎるのが本当に早いんですよ

この瞬間が永遠であってほしいです

皆さんは僕の宝物であり、僕のロマンです。

そして、皆さんのそばにいつも僕たちがいることを約束します

最高のアーティストになります! 今日は来てくださってありがとうございました




ライブとしては、世界観 のキーアイテムが
あちこちに出てたし
映像演出がすごく良かった乙女のトキメキ

豪華なセットがなくても
あんなに満足できるんだねおねがい

そして、生「どうしてに?」が聞けて
発狂するサニペンでした星





2日目はちーちゃんのお友達のきょうこちゃんと
そのお友達と初めまして♡
きょうこちゃんが「これ見ましたか?」と
送ってくれた写真 カメラ

会場を出たところにあったらしい

私たちは違う方から帰ったかな?

全然気がつかなかったあせる




QRコードを読み込むとカムバ予告と謎の映像






「これが夢だったらどうしますか」
「夢か現実か」
は、スポでしたね



会場ではアナーキーの紙吹雪が舞うし



世界観満載の素敵なライブでした キラキラ





2日目は古家さんも見にきてたヨふんわり風船ハート






やーっと書けた!ホッ

お読みくださりありがとうございましたチュー