待ちに待ったドリショ♡ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



キレッキレキラキラ

カッコいいドリムちゃんピンク音符





NCT DREAM TOUR

 THE DREAM SHOW2:In A DREAM 



2年半前にコロナで中止になってから

待ちに待ったドリショピンクハート



実はNCT DREAMは

前々回うっかり申し込みを忘れ(え)


前回、やっと行ける~!と喜んでからの

コロナ中止泣



やっと会えた飛び出すハート



こんな可愛い姿で来日w



今回は娘っちと参戦。

行きの電車で

イヤホン半分づつでセトリを聴きながら

気分を高めました乙女のトキメキ

(予習派です)





横浜アリーナへ向かってたら



偶然

ロンジュンのラッピングバスに遭遇したり




ジェノの広告を見つけたり


マスターさんやファンが
ライブでも個人広告出してるびっくり
すごいな





で、久しぶりの横アリ~

2022.11.28





イリチルではマク推し、ドリムではちぃ推しの

娘っちの私物





ぬいちゃん可愛いピンクハート







お席は...

センタだったーー!!爆笑

(横アリではセンターが通常のアリーナエリアです)



さらに

NCTシートだったーー!!爆笑爆笑


喜び倍増




ステージが近い音譜

双眼鏡いらなかった

すぐそこにいた笑い泣き



トロッコも走ったよ~

間近ではなかったけど、よく見えました



会場はギュウギュウ

通路のみ空けてるって感じ乙女のトキメキ
目一杯 席を作ってた
体感席もあった



懐かしい曲も聴けたよ~ふんわり風船ハート



ロンジュンチョンロヘチャン

素晴らしい歌声音譜


ジェミンは綺麗なお顔なんで

もっとクールなのかと思いきや

可愛いキャラなの?笑


ジェノマクのダイナミックなダンスに

シビレながらも(毎回マークにオチるかと思う)

やっぱりチソンが好きだわと再認識する





今回は激戦でファンクラブでも当たらない人が

いた中、行けただけでも幸せだったのに

素晴らしい席をありがとう笑い泣き





配布されたクラッパーと降ってきた銀テ



京セラドームの3日間追加発表もありました

東京ドームもあっという間なんだろうな



 日本デビューシングル発表に

映画と大忙しな7ドリ


本格的に日本活動が始まるみたいで

これから7人でずっと活動していくんだね

(バラバラにならなくて良かったピンク音符)




 第三世代だけど

最年長のマクたんが99lineで
チソンなんて02lineだから

まだまだこれからだよねウインク








ナイフとフォーク

そして食事も楽しみのひとつ



横浜駅近くのタイ料理やさんでで遅めのランチ
辛いもの苦手なのにタイ料理が大好きニコニコ


メインメニュー+ビュッフェ

ランチメニューを注文七夕




メインメニューは

パッタイパイナップルチャーハンにしました


飲み物はアジアンティー

マンゴージャスミンティールイボスティー

でした



タピオカココナッツミルクは

何回もおかわり照れ


ゆっくりお食事できました


本格的で美味しかったーウインク





今度はアジアンカクテルも

飲んでみたいなー










何のレポもなくただの日記になって

しまいましたが(いつものこと)

お読みくださりありがとうございましたニコニコ