ホンスチュクミ☆さつまいもフェス☆Neulカフェ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




2022.11.18
お出かけ日記です乙女のトキメキ




イイダコ料理専門店
タコ ホンス チュクミ タコ
へ行ってきました



人気店だけあって、やはり行列
予約は出来ないけど90分入れ換え制なので
少し待って入れました


ランチメニューの
チュクミ(イイダコ)定食 を注文 ナイフとフォーク
チュクミ + ケランチム + とびこビビンバ
のセットです

とびこビビンバはアルマニチャーハン
変更しました







こんべ~音譜
久しぶりに いつものチング達とピンク音符



私はぽってり苺マッコリカクテル
サンちゃんも忘れずハート



チュクミ


トッポギも入ってる~


エゴマの葉や酢漬け大根で巻いて食べると
さっぱりして美味しい


〆はアルマニチャーハンキラキラ

イイダコの出汁の出たタレに
韓国海苔ごはんを投入(旨いに決まってる)


これだけでも旨いのですが


上にトビコをのっけて


おコゲも出来てめちゃウマ~ピンク音符
プチプチしてホント旨い!!

ごちそうさまでしたタコ



ランニングランニング



やきいもフェス焼き芋
2022.11.12~23 大久保公園


お腹いっぱいだけど

大久保公園でやきいもフェスを
やってるというので
散歩がてら覗いてみると


めっちゃ行列あせる

平日なのに入場制限してたみたいあせる
テレビでもやってたしね



メニューの一部



美味しそうスター



残念だけど諦め~

食べたかったなぁ

23日までやってるので行ける方はぜひスター



ランニングランニング



Neul

気を取り直して
いつも行列の 可愛い韓国カフェへ飛び出すハート
相変わらず並んでた

4人席が空かずタラー
二人づつで着席


Neulラテオレオチーズケーキを注文
めっちゃ可愛い飛び出すハート



With  サンニャンイ と すずめちゃんハートのバルーン




サンニャンイはホント可愛いなぁふんわり風船ハート






そのあと、ソウル市場でお買い物ニコニコ

前に2Dカフェで食べたマヌルパンが
忘れられず(めちゃウマだった)
マヌルパンとホットク(あんこ、はちみつ)を
お土産に購入←ほぼ自分用w

 


今日も美味しい新大久保でしたうずまきキャンディ






お読みくださりありがとうございました~照れ