NCT DREAM と 映画「キングダム2」と ATEEZ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



待ってました!
DREAM の JAPANツアー 発表飛び出すハート
(待ってるライブが多すぎww)


2020年2月に武蔵野の森のイリチルのライブ
ヘチャンに
「また ここで会おうね~」
って言われたのに

ほんの少しの違いでイリチルはライブ出来て
ドリームは中止になったんだよねーえーん
コロナめムカムカ


しかもドリムちゃん、ファンクラブも
出来るんだってびっくり
あの人気で当然といえば当然なんだけど

一応 NCT U (変動制) のくくりなんだけど
もう、ほぼ(メンバー)固定って事ですよね?

定期的に日本でも活動してくれるって事ですよね?? 左差しそこ大事



【NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’- in JAPAN】


■公演日程

2022年11月23日(水・祝)[愛 知]日本ガイシホール

OPEN 17:00 / START 18:00


2022年11月26日(土)[神奈川]横浜アリーナ

OPEN 16:00 / START 17:00


2022年11月27日(日)[神奈川]横浜アリーナ

OPEN 15:00 / START 16:00


2022年11月28日(月)[神奈川]横浜アリーナ

OPEN 17:00 / START 18:00


2022年12月1日(木)[福 岡]マリンメッセ福岡 A館

OPEN 18:00 / START 19:00



関西は無いんだ?って思ったら

MAMAが今回 京セラだから

そっちに出る?←予想です


愛知と福岡があるから、少しはバラけるかな?

ATEEZも関東以外もやればチケット取りやすいのにねー

これが事務所の大きさの違いよねあせる




楽しみだぁハート←当たったらの話w











映画「 キングダム 遥かなる大地へ 」
観て来ました


娘がアニメで見ていて
絶対面白いから映画館で見てみて!と言われ
(ママは漫画の絵が苦手そうだから実写のがいいと言われましてw)
アマプラでキングダム1を観てから行きました


映画館でくれたやつ。5巻の話なのかな?

漫画を読んでる息子に話したら
「映画をどんだけ作れば原作に追い付けるの」
鼻で笑われましたが 爆笑
(漫画は現在65巻)


漫画が原作なので、漫画チックな所もあるけど、
もともと歴史や戦争モノが大好きなので
面白かったです!早く続編が見たい


で、ずーっと中国史には興味があって
この機会にちゃんと勉強してみようかなって思ったりして。人物とか戦略とか面白そう爆笑
って、やりたい事がどんどん増えていくーあせる






そして
帝劇ミュージカル  エリザベート 
チケットが取れず 大泣き
こっちは娘まかせで、よくわかんないけど
見たいキャストと見たくないキャストがあるそうなので、そのあたりも取れない理由なのかな??

取りたいチケットが取れないって萎えるね~





可愛いサンにゃんピンクハート




ちょっと出遅れましたが
ATEEZ ミリオンセラー達成
おめでとうキラキラ

4大事務所以外では!!
ちっちゃい事務所で頑張った
ミリオンはKポップグループで9組目
すごいね爆笑







久しぶりに新大久保にも遊びに(食べに)
行きたいし~

やりたいことがいっぱいですww











とっ散らかりのブログをお読みくださり 
ありがとうございました♡