ウサン⑤ サンちゃんのタトゥー | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



毎回これが最後と思いながら書いてる
ウサン 記事ww

需要ないと思いますが
アミクスタトゥーも確認できたので
下書き供養と備忘録をかねて書いておきます


たまりにたまってるんで
無駄に長いですww





あー懐かしい、可愛いなぁピンクハート
こんな時もあった




WANTEEZ  EP.7 より
ウヨヨはたまに こーゆー事をサラッと言う






ウヨン「僕たちは過程の中でギクシャクしても、結果はいつもお互いを選ぶ」






お互いを大切に、特別に思ってる事は
間違いないんだよなー











ウヨンがサンちゃんの誕生日に
写真とともに贈った言葉

お前なしじゃ生きられないよ






本音だと思うんだよね








無人島へ行くなら誰と行く?














優しいサンちゃん♡


















(RealNOWより)
これは衝撃!!
ベッドで抱き合うウサン


でも、最初(ホンジュンが入ってきた時)は
抱き合ってなかったから(ホッ)

見せつけ?なのか

触れ合うのが大好きな二人だから
わからなくもないけど笑い泣き






甘えてるウヨヨ爆笑







いつも恋人繋ぎだから慣れてる







これも見せつけ?爆笑







なぜにそこに手をまわす?
なぜ足を入れる?

決して狭い場所にいるわけではないw 





仲良しだね爆笑













ウヨヨがサンちゃんの汗をふくチュー





この頃はまだウサンしてなかったんだよね








二人だけ様子がおかしい①



二人だけ様子がおかしい②



二人だけ様子がおかしい③


びっくり





そして

うっかりアミクスタトゥー
披露してしまったサンちゃん
うっかりなのかな?ニヤリ
案外さりげなく出したのかな?




ウヨヨは大っぴらに出してるけどねー笑い泣き
性格の違い




【追記】









ウサンの関係はウヨヨのご機嫌しだいwww


お願いだから
ずっと仲良しでいてくれーおーっ!










長々とありがとうございました
というか、自己満足すぎてスミマセン汗うさぎ
Twitter、画像、動画などお借りしました🙇