充実したヲタ活② 3DラテとATEEZ当落② | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます







https://youtube.com/shorts/JRfBTZGAhUo?feature=share 





前回の続き~

充実したヲタ活  午後編は

チングsatoちゃんのお付き合いで

キンプリ平野紫耀くんの聖地めぐり




ラテアートが可愛い

浅草の HAT COFFEE さんへ ラブラブ




帽子のランプが可愛い飛び出すハート








そして作ってもらったコチラも


かわい~💕




さて、このラテアートは

何をオーダーしたでしょうか?爆笑





私がサンペンだと考えればわかるかなー?



わかんないか笑

答えは










シバでした笑

ペットではなく、ぬいぐるみww

(ATINYじゃなきゃ知らない件)



この画像でオーダーしたんだけど
犬っぽく作ってくれたみたい


耳が折れてる所も再現してくれてるww



画像を見ながら作ってくれてるところ




ラテアートは、お店に行くまで

サンちゃんの顔にしようかな、とか

漠然と考えてたんだけど


メニュー表見て

動物3Dアートがめたくた可愛い!



ペットかぁ..飼ってないなぁ...



そうだ!シバだ!!



今思えば、そこはビョルなのでは?

と思ったけどw





自家製プリンも美味しかったよ~んプリン







satoちゃんは平野紫耀くんが書いたトラ

そんなんも出きるんだ!




平野くんの絵


これ、難しいやろ~笑


でもちゃんと再現してくれました

すごい!




てことは、

ヘヘッモンとかサンちゃんが書いた絵とかも

出きるんだ!とか


考えるだけで楽しい爆笑





浅草はまたゆっくり行きたいなー











平野紫耀くんの聖地めぐり②


四川料理 翠雲 (上野)


「マツコの知らない世界」でも紹介されてて
店の人も中国人、お客様も中国人が多かった
本格的中華のお店 スプーンフォーク




壁には平野くんが来店してテレビ出演した時の
画像が貼ってあった気づき



名物?翠雲醤油チャーハン

BBAの驚きの声が入ってます笑





見た目が面白くて選んだやつw
(洗濯物みたいにぶら下がってるのは肉)
タレが美味しかった~乙女のトキメキ 唇が痺れたけど



お腹いっぱーい照れ

(一品の量が多いのでシェアして食べなきゃだ)










で、当落の話。


この楽しいヲタ活中(5/25発表日)

恐る恐る携帯で確認すると...


「ご用意できませんでした」

えー!!!


つ、つらいガックリ

2日申し込んで2日ともハズレた




一般枠がどれくらいか分からないけど

せめてファンクラブ当ててから一般にしてよね汗

でも同行者登録で当たってるでしょ、って

みなされちゃうんだ?



前回の横浜パシフィコのペンミ(中止になったやつ)で当たったから今回は外されたのかな、とか


いやいや、ペンミ当たってた人も当たってるよね


なぜなぜなぜ....と頭がぐるぐる



と、ここまで5/25に書いたあと、



6/4の当落発表のe+アプリ先行


またも、ご用意されませんでしたガックリ




もうね、あきらめた(爆)





ATEEZをあなどってたのかなー

すごいね、全然当たらない泣くうさぎ


でも転売サイト見ると、ファンクラブで当たったのが売り出されてるんだよ~高額で~えーん

欲しいけど絶対買わない




まぁ、1日だけでも行けるのを

幸せに思うことにするクローバー









ATEEZの当落発表と同じ日に
ジュンス のライブの当落もありまして
こちらはご用意していただきましたハートのバルーン


7/10なのでサンちゃんのセンイルを祝って
ジュンスライブに行きまーす飛び出すハート




このサンちゃん可愛いなぁニコニコ
韓国のイベントみたい









お読みいただきありがとうございます。
画像お借りしました