充実したヲタ活① ATEEZポップアップストアとか | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ROCKY



相変わらず推しがものすごい形相してて
大好きピンクハート





2022.5.25


めちゃめちゃ
充実 したヲタ活 
してきました

ニコニコ


まず、ATEEZポップアップストア

柏マルイに行こうと思ってたんだけど
衣装展示 があると聞いて
急遽、渋谷マルイへ


初日は整理券を配っての抽選なんだって!
(平日なのにすんごい人でした)



早めに行って並んでたら
向かいのビルから聞き覚えのある曲が

あっという間に終わっちゃうんで
全然撮れてないけどあせる
ただの自己満足w

15分間隔くらいで流れてたかな





大学生や20代の綺麗なお姉さんが多かった~
オバちゃんやギャルも少しいた

これ、平日だったら
中高生もいて大変な事になってたねあせる







抽選券をもらって発表までヲタ活 飛び出すハート



まず タワレコ




HALAティーズもいた!
これが見たかったんだよねー爆笑






TSUTAYA気づき




ビルの上にも



発表の11時30分になったんでマルイへ向かうランニング


当たらないかもねー、夕方だったらどうする?
とか話ながらTwitterを開くと

なんと!一番の回に当選
(こんなとこで運を使うww)


行ってくるー!ランニング
頭が真っ白になって
satoちゃんを置き去りにして8階へww
(完全に舞い上がってた)





ポップアップストア 飛び出すハート
写真は撮ってもいいけど動画はダメだって




一番見たかった衣装展示


ホンジュン、ソンファ、ユノ

ヨサン、サン

ミンギ、ウヨン、ジョンホ
近くにいたサニペンらしきティニちゃんと
「これサンちゃんですよね?」(いちお確認)
「そうです!サニペンですか?」
「サニペンですラブラブ」などと盛り上がるw






マッジュ









カード類は興味ないんですが、このサンちゃんが
めたくたカッコ良くてピンクハートこれは欲しい



ハートのバルーン サンちゃんまとめ ハートのバルーン


別角度からw
どんだけww


私の回りにいた人が たまたまだったのかもしれないけど、サンちゃんを撮ってる人が多かったよ





大満足!!





その後、12時からアドトラが走るというので

外で待ち構えながら

ティニちゃんとお喋りしてたら



ROCKYが聞こえてきて...

あっという間に目の前を通りすぎた!

(え、早い...)



あ!止まった!!


みんなで全速力で

ダッシュしたよね~笑







satoちゃんが撮ってくれました♡





そして





近くで何やら騒がしい...

この人だかりは?



BT21の爽健美茶のイベントをやってた爆笑





当選した人がもらえるやつかな?
よくわからないけどw




タワレコ  BTS





充実した

渋谷(午前)のヲタ活でした爆笑




午後のヲタ活は②へ続く...w


いつ書けるかなww











お読みいただきありがとうございました♡