ATEEZヨーロッパへ☆2NE1とヒョリンちゃん | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




安定の時差ですあせる


2NE1が6年ぶりに復活した(ToT)
 


ヨジャグルは基本、興味ないんですが←

2NE1だけはハマッたなぁ


ブルピンちゃんと声の感じが似てるから

ブルピンちゃんの曲を聴くと2NE1を思い出す



懐かし...







そして

サバイバル苦手なんで
QUEENDOMは見てないけど
ヒョリンちゃんの話題をあちこちで目にします

ほんと、歌上手いし
ヒョリンカラーに出来ちゃう人ですよね

歌うま!!って思った大好きな動画貼っておこう
QUEENDOM全然関係ないです(笑)
しかも8年前のw






そしてそして
ATEEZはヨーロッパ公演へ出発
















金髪‼️

ステージが早く見たいー


楽しみすぎるピンクハート








最後はサンちゃんの可愛い拾い動画で
時差も甚だしいピンクヘアw


きゃわいぃ飛び出すハート








Twitter動画写真などお借りしました。
ありがとうございました