ぴあアリーナと苺のアフタヌーンティー | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ATEEZ

JAPAN 2ND MINI ALBUM 
BEYOND : ZERO



カッコいーピンクハート


Kポあるあるなので
わかっては いたけど

やっぱライブは
日本語ver.になっちゃうんだねタラー
(韓国語で聴きたい人)







サンちゃんの Vlog も来たよピンクハート






ウヨンがサンちゃんのベッドで寝てるから
起こさないようにバスルームで挨拶するサンちゃん


https://youtu.be/jJQfbtRoBfw 










ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ヨコハマコンチネンタルホテル

苺のアフタヌーンティー に行ってきました








と、その前に


ホテルの最寄り駅が「みなとみらい」

だったので



ついでに ぴあアリーナ の下見に

行ってみた

(ATEEZライブを申し込んでもないし

当たってもないがw)





ぴあアリーナは
みなとみらい駅を挟んで
パシフィコと反対側なんだね





みなとみらい駅から1番出口を出て

まっすぐ行けばいい!

めっちゃ簡単!








これは迷いようがないよね、と


行く必要もないかと思ったけど

時間があったので行ってみた







そしたら




 迷った ww





なぜに?



3人ほどに道を尋ねてやっとたどり着いた笑い泣き笑い泣き








注意間違えたきっかけ
1番出口を出てすぐこの看板があったので




パシフィコが後ろ方向になってる!

それと反対方向だから直進だね!

と思い込んだ


(根拠のない自信と

適当に行けば着くと思ってる人)







正しくは 直進ではなく左 だったみたい

(ちゃんと確認しなさい)


位置的にパシフィコは後ろじゃないと思うんだけど~






私が適当なだけで

普通に皆さんはちゃんと行けると思うので

安心して下さい爆笑



自分の覚え書きとして書いておきますww




しっかり覚えたのに

これで当たらなかったら萎えるなwww













ぽってり苺アフタヌーンティー

ヨコハマコンチネンタルホテル

Marine Blue






天気が良くて、窓から海が見えて
景色が良くて

久しぶりにリフレッシュ出来たよ照れ










可愛いぽってり苺
お腹いっぱいになって幸せ~ハート





カロリーを消費するため

恒例のお散歩もランニング








神奈川名物?「クルミッ子」を

家族のお土産に乙女のトキメキ


娘が大喜びww


久しぶりの横浜は楽しかったです照れ





しかし、横浜は遠いなぁ...ネガティブ

2時間近くかかるのよねあせる



横浜のライブは終電が心配 笑


今回のATEEZのライブは

開演が早いから大丈夫そうだけど



ライブも3日行きたいけど

無理だなぁ(根性なし)



1日だけでも当たりますようにお願い


そして

行きたいティニがみんな行けますように~ハート










お読みいただきありがとうございました

Twitter 画像などお借りしました