ヨーロッパツアー(マドリード) | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



ATEEZ ヨーロッパツアー 始まりました
まずは スペイン マドリード 2DAYS


マドリードすごい 爆笑
熱量が半端ない 飛び出すハート


サンちゃんは金髪にしただけでも
ものすごくオス感が出るね

眉もスクラッチ入れて
衣装も白シャツからダークなものに変わった

とにかくエロい




Treasure から Precious に変わるところ、
寝転んでる時も気を抜いてないの
儚い切ない顔して

これ見た時 泣いてしまいそうだったよ
顔が表現してるの

表情を作ってるというより 入り込んでる感じ


起き上がるとまた表情がガラリと変わり
目つきが怖いというか、世界に入り込んでて

久しぶりにすごいの見た..怖かった...
そして感動した

あぁ、なんて言ったらいいんだろ(語彙力くれ)

人を 恐怖 と 感動 に落とし入れる人だと思った
(この表現合ってます?)
絶賛ほめてますけど言い方間違ってます?



薄ら笑いしてるよ



一番好きなところ
苦悶の表情してるの





ぜひYouTubeで サンFOCUSを見てください
 







Take Me Home
腕がすごいことになってました






初日リハーサルで腰を痛めたウヨンちゃんえーん
Answerから離脱



エタサンは最後みんなが集まってきて




2日目は最後一人でウヨン分も








HALA HALA 2日目は
サンちゃんの「うよーん!!」😭



その後のファンサイン会でウヨンが
「発音が悪い」と言っていましたがww
照れ隠しでしょ


最後は「ありがたかった。グラシアス」って
言ってたね





ヨサンがウヨン分の 8makes1teamやったり
ユノがウヨンのパートを踊ったり
メンバー全員でウヨンをカバーしてた








The REAL






THANXX




I'm The One




Answer





Deja Vu







セトリ







可愛いピンクハート






マッジュもツインタワーも絡んでたね~









次は 

イギリス イギリス ロンドン

5/1~2 AM3:30
(日本時間)










Twitter 写真 動画などお借りしました
ありがとうございました