ワールドツアー(ニューアーク、ダラス終了 LAへ)★ウサンまとめ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます





ニューアークダラス公演無事終わりました~


ニューアークのキャパ19500なんですねびっくり

広!って思った

日本だと横アリ(キャパ17000)より大きい


さすが 海外人気 すごいね キラキラ

盛り上がり方もすごくて アチズくんたちも

ホント嬉しそうだった爆笑






日本ではまだ横アリは埋まらないかなぁ?

幕張メッセ代々木体育館くらいが妥当なのかな?


二年前のライブハウスから考えると

次はパシフィコ国際フォーラムあたりなんだろうけど、もう狭いよね ニヤリ


とかとか、まだまだコロナだけども

生ライブを考えるだけでもワクワクしてくるので、日々そんな妄想してますww爆笑








(大変わかりづらく自己満足の世界です)

サンちゃんのこの表情がたまんない
時折苦しそうな、どこかに意識がいっちゃうような、儚い表情するんだよね




サンちゃんの表現力が たまんない

これだからサン FOCUSはやめられない飛び出すハート




ニューアークでは左手で
ウヨンの頭をつかみ



ダラスは右手で






ウサンエタサン攻防 

ニューアーク
サンちゃんが無理やり つかんで成功 飛び出すハート



ダラスは繋げて嬉しそうニコニコ




INCEPTION



HALA HALA ダラス~!!」



ホンちゃん の涙💧



ジョンホたん の4オクターブりんご








ふんわり風船ハート ウサンまとめ ふんわり風船ハート


ドキっとする


















San's night より



タトゥーは見せるために入れたのではない
公開するつもりはないって



ウヨンちゃんとの性格の違いww




これホント癒しピンクハート





可愛いサンサンの世界ハート





次のLAは日本時間31日(月)12時30分~





これくらい前髪伸びるといいなー

爆イケ飛び出すハート









自己満足ブログ(いつものこと)お読みいただきありがとうございました🙇
Twitter写真お借りしました