ATEEZ ワールドツアー (シカゴ、アトランタ) | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます





ATEEZ アメリカツアー
シカゴ★アトランタ





このサンちゃんが たまらん のですけど ラブ





HALA HALA   シカゴ~って叫んでる 爆笑




TAKE ME HOME




WONDERLAND









ETERNAL SUNSHINE の最後の 手繋ぎ のところ
ソウルコンでウヨンにやられたので グラサン



アメリカでやり返したサンちゃん 爆笑







相変わらずケミイチャツキぶりピンクハート








ティニが歌ってるのを 幸せそう に見てる
サンちゃん 飛び出すハート

シカゴ乙女のトキメキ


アトランタ乙女のトキメキ












ティニ 泣かないで って














ソウルコンbehind
まだ見てないけど




サンちゃんの可愛いところ
最後の かむさはむにだ がめっちゃ可愛いハート







ミンギに筋肉痛の症状
すぐに検査を受け、陰性でした

大事をとってサイン会は欠席し
24日のニューアーク公演は出られるとのこと

このまま何事もなければいいけど...

ライブも最後まで出来ますように お願い









次のニューアークは1/24(月)19:30~
(日本時間1/25(火)9:30~)










Twitter、画像などお借りしました