ワールドツアー(アメリカ最終公演 LA) | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ワールドツアー (LA2日間)




今回の公演は
2年前にLAファンと約束したステージ








(相変わらず推しばっかりですあせる)




まずウサンにびっくりポーン
ひぇぇっっーー!! 噛みついた よね?



ピンクハート










エタサン LA1日目
ウヨンちゃんの裏切りで手を繋なげずw



エタサン LA2日目は無事繋げました~
(翻弄されるサンちゃんとティニww)




エタサンで繋いだ手もインセプでは繋げず
これも意味がありそう



LAは両手で(Declaration)







頑張って現地の言葉で喋ってくれるサンちゃん
いつもそう



ティニの愛は言葉の違いを越えるけど
僕がもっともっと英語を上手く話せるように
頑張るね




    泣いてる?




一番好きな曲で一番好きなところ




今までの HALA HALA の掛け声を
まとめて下さった方がいた
最終日は「FOREVER」キラキラ




ウサン


サンサン


あじゅ ないす





DVD出してー



アメリカツアー無事に終えられて良かった

ジョンホが足首の怪我で
ステージから一時離れるというアクシデントが
あったけど

メンバーが8makes1teamしたり
ATINYがジョンホのパートを合唱したり

ひとつにまとまった
素晴らしいステージだったね












あなたがどこにいても、誰でも、何になっても
私たちはいつもあなたと一緒にいます
ATINYも一緒にいてくれますよね?



います❤️






LAでは89才のおばあちゃんもいて

私もそんなおばあちゃんになりたいな 爆笑









お読みいただきありがとうございました
Twitter動画画像などお借りしました