ATEEZ ワールドツアー2022 出航 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます




ATEEZワールドツアー


THE FELLOWSHIP :

 BEGINNING OF THE END


いよいよ今日からソウルコン始まりました


2年ぶり笑い泣き


ATEEZATINY

ずっとこの日を待ってたよね







2年前とマイクの色が変わった
メンバーがいるね

(サンちゃんは変わらず金色)




2年前






声を出さない代わりに

カスタネットが配られたそうで

(カスタネットで応援w)


コンセプトが海賊だから
海の宝ってことで
貝に似たカスタネット
なったんだって




ホンジュンのカスタム



応援方法を紹介してくれたんだけど

サンちゃんに大爆笑だったわww


声出しちゃダメなんだってば 爆笑

テンション上がってたんだねー




向かって 左からヨサン、ミンギ、サンちゃん

(サンちゃんの手はペンからカニパンと呼ばれてますw)

嫌すぎ=大好き



子供か!爆笑




カスタネット壊れるって!爆笑





いいなぁ

初ROCKYだよね


2年間の想いを

思いっきりぶつけちゃって!




今日は久しぶりに

ソウルコンのDVDを見ようかと思ったけど

号泣しそうでやめといた笑






2年前の悪夢を繰り返さないように


どーか無事に、ワールドツアーを

成し遂げられますように















ツイ 写真 動画お借りしました