ATEEZ ♡ソウルコン 2022.1.7~9 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます


ATEEZ ソウルコン 3days

無事終わりました~ ラブラブ




感動の3日間だった ニコニコ

行ってないけどね!笑





たくさんのティニちゃんのレポに胸あつ!!

ありがとうございました

感謝しかないです



2年間の想いがつまってたね 照れ



これ忘れちゃいけないビックリマーク

忘れたくないので

書き残しておきます飛び出すハート




セトリ 

すごいボリューム音譜






TAKE ME HOME

そーゆーダンスだったんだ!ってくらい

意外だった!


XRショーの時は車に乗って歌ってたから

まさかこんなにガッツリ踊るとは びっくり


イントロのサンちゃんがエロかったし

演出が良かった~乙女のトキメキ






INCEPTION 

オーケストラ編曲になってて

いつもと違う感じ~






Answer からのウサンのダンス


2020年の GDAのペアダンス
ちょっと振り付けを変えてた

これホント大好きなやつ 音譜
(ブログに2回も書いてるw)




2020年のGDAとの比較ビックリマーク





ROCKY 

めちゃめちゃカッコいい!!

初パフォ!

生で見れたティニちゃん羨ましい


ミンギ が赤いガウン着て

チャンピオンベルト持ってたよ飛び出すハート

ダンプラください!!





夜間飛行

ふだん泣かないサンちゃんが

一生懸命涙こらえてたのに

(いろんなこと思い出してたんだろうな)


ジョンホたんが泣いてるのを見てしまってw

サンちゃん、一気に涙腺崩壊 泣

(ジョンホは夜間飛行の歌詞にやられたらしい)


なんとか歌いあげて、最後にジョンホの手を

そっと握ってあげてた  キューン






2日めは1日目と うって変わり

ウサンの供給がすごい チュー


1日目さほど絡んでなかった分

イチャイチャ度がすごくて


いや、マッジュもツインタワーも

連日アツアツで

カップルいっぱいだった笑









サンちゃんは2年前も泣いてるティニに

「泣かないで」ってジェスチャーしてたけど

今回もしてた(これは最終日かな?)





そして

サンちゃんの驚異の身体能力

驚いたので載せとく


どんだけーw







最終日は涙汗汗




ソンファさんがサンちゃんに寄り添う





泣かないサンちゃんが泣いてるえーん





サンちゃん最終日メント
ソンファさん、めっちゃ泣いてる
おじいちゃんが亡くなった時も一緒に
泣いてくれたよね
ウヨヨも泣いてる~






ゆのち...



ユノサン可愛いんだけど 飛び出すハート







ヨサンはお母様が手術をされた時
そばにいてあげられなく
コンサート初日に久しぶりに会って
「プロになったね、もう心配しなくていいね」
と、言ってもらえたと。

サンちゃんも泣
(ウヨヨも泣いてた)






最終日はATINYからの

キラキラ サプライズ キラキラ
もあり




最も大きな幸せであり 喜び

いつも輝かせてあげる


というスローガン


素敵ですキラキラ










いつも11時17分にお知らせをくれる公式(本国)

すごいね





ヨーロッパ公演は延期になってしまったけど

ソウルコンがこんなに素晴らしかったから

大満足



今は

無理しないでねって気持ちも

あるけど



予定されているツアーが

どうか無事 成功しますように星






2022年のソウルコンは絶対に忘れない

てか、忘れたくないよ乙女のトキメキ




3日間全日のDVDをお願いします飛び出すハート

(わがままw)














Twitter、画像などお借りしました。

ありがとうございます