ATEEZ | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



めっちゃ可愛い 素っぴんサンちゃんが来た ピンクハート

大好きピンクハート


年末のブログ整理...
ごちゃまぜです 汗うさぎ

自分が書き残しておきたい所だけ~ 口笛
(まだサンちゃん個人とウサンが大量に残ってるww)





SBS歌謡大祭典 のオープニングコラボ
豪華だったね~キラキラ






サンちゃんのチッケム出ましたピンクハート
ほんと、見せ方が上手いと思う





https://youtu.be/s0WhHuw3wzo 









アイドルになるべくしてなった人だと思う



不朽の名曲




サンちゃんのそーゆーとこ!



私はこの衣装好き❤️二の腕フェチだからチュー



サンミンキー飛び出すハート













アイドル登板 (lDDP)



知ってる話が多かったけど
覚えておきたい話をメモ 鉛筆



ホンジュン
海賊コンセプトでキャプテンと呼ぶように決めた
リーダーと言ったら5万ウォンの罰金 グラサン


ファンダムの名前は
「QTEEZ」を推してたけど
ファンにダメって言われた ネガティブ



サンちゃん
身長176cm 肩幅53cm  デビュー後2cm伸びた
第99回生徒会長


ステージでの特有の演技と表情で
ATEEZの海外人気を構築した主役として
評価される


ちなみにヨサンとソンファさんも
生徒会長経験あり
優等生グループなんだねww





チャンミン先輩がサンちゃんに
ニックネームをつけてくれて みんなで大爆笑





「セクサン」ww




チェガン・チャンミン先輩が




セクシーだと付けてくれた




発音に気を付けないといけないですねw








メンバーにハンサムだと認められたい
サンちゃん





「 ハンサムだと認められたいのは
メンバーたちにだけです 」






 他のところではたくさん言われます!!






それを思い出したのか、たまたまなのか
MVレセプションでホンジュンが
サンちゃんをハンサムだと言ってくれて







サン「そう?」爆笑


めっちゃ嬉しそうラブラブ
かわいぃ




で、この時サンちゃんの足の上に
左足乗っけてるウヨンの上に
手を置いてるサンちゃんねww






サンちゃんのお父様が本当に素晴らしい方で




サン「うちの父は本当に素敵な人です」



お父様のことはメンバーも尊敬してて
(しかも仲良し)
※VLIVEより


ウヨン「サンのお父様がすごくかっこいい」

※VLIVEより


ソンファ「サンのお父さんを尊敬してます」

※VLIVEより



ソンファ「 父親としてのロールモデル
良いアドバイスを下さいます 」

※VLIVEより



ミンギは活動休止中、サンちゃんのお父様と
週1~2回電話で話していたそう


そんなお父様を見て育ってるから、
きっとサンちゃんも
頼れる素敵なパパになるよね 照れ






ジョンホは身長がサンちゃんと同じ176cm

サンちゃんが「もっと大きくみえる」と言うと

ステージ上で装置を付ける
時もある、と。笑


たまにウヨンちゃんがやけに大きい時があるよw






キングダムについて





これじゃないとダメという思いで
最善を尽くした





こんなステージは二度とできないだろう








こうやって8人が集まって
会社に感謝してます



ホントこの8人でありがとうございますラブラブ






ふとん1ふとん2ふとん3      ふとん1ふとん2ふとん3






速報  びっくりマーク
ツインタワーが結婚するそうです 笑




ウサンでも友達なのに 笑



ちなみに
マッジュは「生まれた時から結ばれる運命」
ウサンは「死ぬまで友達」
ツインタワーは「結婚して生涯僕のそばにいて」



笑笑

お幸せに 爆笑







そして1/1はこれ
(ATEEZではなくSMですw)


世界中で無料で配信されるオンラインコンサート「SMTOWN LIVE 2022」が 1月1日に開催される

「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@KWANGYA」は2022年1月1日の午後1時(韓国時間基準)よりYouTube、TikTok、Twitch、新たにローンチするBeyond LIVE専用のグローバルプラットフォーム、LG U+アイドルライブアプリ / Webなどを通じて配信され、世界中のファンを魅了する予定だ。





無料 だよ びっくりマーク


めちゃめちゃ楽しみだぁ 音譜









ごちゃまぜ備忘録ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました ニコニコ



よいお年をお迎えくださいラブラブ






ツイ写真動画などお借りしました。ありがとうございました