SBS歌謡大祭典とお出かけ新大久保 | 推したちに癒される♫

推したちに癒される♫

Kポは東方神起から始まり、SHINee、B.A.P、BTS、ikon、NCT、最近はATEEZにドハマリ中の雑食です。
自分の備忘録としてブログを書いています。いいね、コメントは励みになります♡ありがとうございます



SBS歌謡大祭典と不朽の名曲
全部は見れてないけど、すんごく良かった~乙女のトキメキ


めっちゃカッコいいんですけど ニコニコ
この顔大好き



Deja Vuのサンちゃんはイッちゃってた よだれ



いつも全力だけどいつも以上に全力で
大丈夫か?って思った(血管切れそうで心配)
音量注意⚠️



オープニング
ATEEZからはホンちゃんとサンちゃん クリスマスツリー



韓服&レザーの衣装最高!





動画が あがったら、また後日書きたいな←








スター お出かけ日記 スター




モダン韓食堂へ行ってきましたー
(in 新大久保)



テレビにも出ちゃって人気店らしく
ランチの予約ができなくなっちゃって

朝、順番取りの用紙が出ると聞いて
satoちゃんと10時に待ち合わせ
(気合い入りすぎww)

2番だったよチョキ



開店の11時まで新大久保を散策~あしあと
ゆっくり散歩もイイね グッ

意外なところに意外な店があって
新鮮で楽しかったな
(ずーっと爆笑してた気がするww)



11時に
nanarumちゃんとらんぽちゃんも合流して

いざっ







今回注文したのは
鉄板釜ふたチャドル三合(サンハップ)
ニラチヂミ



satoちゃんはいつものビール
私はマンゴーマッコリ

野菜はお代わり自由だよキラキラ



お肉はチャドルバギと言って
牛のあばらの霜降り肉稀少な部位だそうです

ホタテとエリンギとセリ



店員さんがまずお肉を炒めてくれて
その後バターを投入しホタテエリンギを炒める



端っこに食べやすいように置いてくれる飛び出すハート
セリも炒めて


もやしネギキムチも炒めて端に寄せます



ヤカンを一緒に持ってきたんで
あれ?マッコリ注文したっけ?って思ったら
玉子だったww

玉子投入


フタをかぶせて蒸したら


出来上がり~
玉子はいろんなお出汁を吸って美味しいの


そのまま食べても良し
葉っぱに巻き巻きしても良し

めちゃうま~ ニコニコ


ザクロマッコリおかわり
(satoちゃんはビールおかわりw)



ニラチヂミもウマ~い



シメのテンジャ飯(味噌おじや)



あ、ゆんぎさんともコラボしましたww
可愛いサンちゃんも欲しいな~笑




お腹いっぱい星
ごちそうさまでした~



ランニングランニング


MAGIC SHOP へ寄り道


誕生日近いテテちゃんジンくんが居ました


私は9月に来なきゃだな~笑






お茶しに 2D cafe さんへ

(食事と甘いものは別腹)




絵の中のカフェというだけあって

とにかく可愛いの 飛び出すハート









ダルゴナラテ紅イモラテ
nanarumちゃんはケーキも




私とsatoちゃんはマヌルパン

マヌルパン丸いパンに、クリームチーズを挟み
ニンニクを効かせた甘じょっぱいパン
韓国の屋台で人気らしいキラキラ



ジンくんとサンちゃん



ゆんぎとサンちゃん


出会った頃は子供が小学生だったのに
もう高校生?
人様の子は成長が早いww

家族の話とか姑の話とかww
推しの話なんて一割くらいだったかな?
(いつもそう)

ほーんとに楽しかったよ!!



スター 購入品 スター

ヤンニョムチキン、チャパグリ
ミスカルラテ、冷凍ホットク







イリチル日本公演が中止になっちゃったの
残念だったな~

ものすごい応募だったみたいで
内心当たるかどうかヒヤヒヤしてたんだけど
そんな心配もいらなかったかニヤリ


ATEEZの日本公演も遠のいたなぁガックリ


バンタンも次々と感染してるしあせる

アチズちゃんたちも
感染しないか心配です


ワールドツアーが無事できますように びっくりマーク









お読みいただきありがとうございます
ツイ、写真などお借りしました